白水館@指宿 朝ビー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 砂風呂がたいへん気に入ったB食家集団である



 

白水館@指宿 朝ビー の話



 

鹿児島二日目の朝です

 

 

いつもより早く起こされたので

こっちはボーっとしてますけど

 

 

こっちは絶好調

食う気満々で朝食会場にきました

 

 

しっかしすんごいね

 

 

アッチもコッチも

 

 

森伊蔵がワンサカしてます

 

 

こんなレアものまで!

朝っぱらから芋ロックをキメるワケにはいかないので

 

 

朝ビーを頂くことにします

運転しなくてイイ旅行 最高です

 

 

うっひゃー

これまたずいぶん盛りだくさんすねー

 

 

おおう

さつま揚げ!

正直どこでくってもさつま揚げはさつま揚げですが

その土地で頂くとうまく感じるもんですなー

 

 

しっかし旅館の朝食ってのは

いつも食いすぎちゃいますね

 

 

小ジャイ子とお櫃の取り合いでしたわ

 

 

でもって最近カメラを向けると決まってこのポーズなんですが

 

コレって何?

教えたの?

とベキに聞いたら

 

たぶんオリジナル

だそうです

 

 

起きてるときはずーっと

 

喋ってるか

食ってるか

踊ってるかのどれか

 

今日も楽しい我が家です

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

庭もステキだし白水館イイお宿だね!大変満足できました!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 白水館

場所 指宿

--------------------------------------------

 

指宿白水館旅館 / 指宿駅二月田駅宮ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2