サン浜名@南池袋 味付けはご自由にどうぞ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 何でもあるってのに興奮するB食家集団である



 

サン浜名@南池袋 味付けはご自由にどうぞ の話

 

 

 

天ぷらと鰻が食いたきゃ一階

コーヒーかラーメンなら二階

気分に合わせてお選び頂けます

 

スワローズファンなら一階

タイガースファンなら二階

てな分け方もできるみたいです

 

てか御兄弟でやってらっしゃるんでしたっけね

 

 

ま 僕らは

 

 

悩むことなく

階段を上るのです

(先祖代々巨人ファンですけど)

 

 

壁中に漫画

席は低めのソファー

喫茶店の設えで

 

 

飲み大歓迎式

 

 

うん

色々行ったけど

このパーティーンはお初かもしんないね

 

 

本気の中華から

 

 

定食チックなの

 

 

オレたち好みなやつまで

 

 

とにかく何でもありまっせ式なのが

とってもドストライクで

 

 

おおう

そうかそうか

喫茶店チックと思っていたら

スナック要素もあるのか

 

コレでカラオケあったらあと2時間

あと2純イッテたかもしんないな

 

てか

 

 

麺まであるのか! (知ってたけど)

 

 

半チャンラーメンまで完備とか!

 

もうココが

喫茶店なのか

スナックなのか

居酒屋なのか

中華屋なのか

ラーメン屋なのか

よくわからなくなってますけど


 

ココは五目だね

 

 

添えさせて頂くよね

 

 

おおう

美味しそうなブタまで乗っちゃって

ナカナカにテクがきいてるっぽいじゃないですか

 

 

じゃ

お先に失礼します

ズズズズズーっと

 

ん?アレ?

 

そっか

ソーセージ食ったから口がケチャッピーになってたかな

 

 

念のためもう一度

今度は豚サイドの染み出しエリアから

ズズズズズーっと

 

んん?

味がしねえ!

 

 

コレは間違いなくタレの入れ忘れだろうね

 

ウチは創業以来ずーっとこの味でとか

言わせる訳にはいかないレベルで

 

全く味がしねえ!

 

 

でも大丈夫

僕らにはその筋のセミプロがいますので

 

 

うん

こんなもんでイイかなー

 

卓上の食塩で

セルフクッキングしようとしていると

ホール係の女の子

 

「あのーひょっとして味しませんか?」なーんて

気が付いてくれたみたいで

どんぶりをササーっと下げていき

作り直してくれるのかと思いきや

 

 

タレを入れただけで返却されまして

まーなんとか食えはしましたけど

味よりその出来事に意識が行ってしまい

 

 

美味しかったね

ってよりは

楽しかったね

って感想だけが残ったのでした

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でもまた行きたいね(笑) イイよサン浜名!店名もイイし

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 サン浜名

場所 南池袋

--------------------------------------------

 

サン浜名中華料理 / 東池袋駅東池袋四丁目駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5