コレマンズBBQ2017夏@都内某所 ヘレ1本買い | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは アマゾンでプール監視台を見ていたB食家集団である



 

コレマンズBBQ2017夏@都内某所 ヘレ1本買い の話

 

 

 

もう何年言ってますでしょうか

キャワイコちゃんはビキニで来たら入場無料ですって

 

今年こそは一人くらい

独身でスタイル抜群のチャンネー

ビキニとは言いません

プールサイドで一緒におシャンパンを

クイクイクイーっとするだけでイイのです

 

なんだか酔ったみたーい

暑くなってきちゃったー

プール入っちゃおーかなー

 

なーんて妄想をしながら


 

塩素濃度を測るオレ

 

水の入れ替えと掃除が面倒でね

ポンプ導入しましたよ

塩素も投入しましたよ

 

やっぱ違いますねー

三日もするとヌルヌルし始めてたプールの底が

一週間経っても変化しないでキュッキュッキュー

 

水道代を考えれば

ポンプや塩素なんて安いもんです

なによりあの重労働から解放されるのがありがたくって

 

 

張り切って前日から設営しましたが

 

 

当日朝起きたらテントがぶっ壊れててチト焦りましたけど

軽傷でよかった

なんとかスタートです

 

でもっていきなりですが

本日の目玉商品をご紹介

 

ドーンと

 

 

ヘレ1本!

 

サイズ感が伝わんないかな?

 

 

こんな感じ

 

 

子供たちも興味津々です

 

でもって掃除して

ヘレミミ外すと

 

 

ほっそ!

 

スジとかミミは別で再利用するとして

 

こんくらいか?

いやいやこれくらいはイッちゃうでしょー

 

 

厚さが決められるって素敵なことね

 

一本買いの醍醐味かもしれません

 

そんでもって

この日お集りの皆様は

食うことに関しちゃ

プロ中のプロでございますので

 

 

プロ仕様の

お生肉でございます

 

食いたいもんも食えないこんな世の中じゃ

オレはオレの食いたいものを食っていくのです

 

あまりのウマさに思いっきり反町して

後頭部を壁にぶつけそうになりましたけど

 

 

美味いもんは美しいね

 

網に乗るもので

最も美しいのはヘレだと思うのです

一本買いですからロンモチでブリアンもある訳で

手前のふたつかな

やっぱ貫禄ありますね

 

 

美味しく焼けました!

写真撮るの忘れちゃったけど

終盤ブリ飯も作りましたよ

 

 

去年流しソーメンしながら紛失した

ソーメンの鍵が一年ブリに発見されまして

それを返却したり

 

 

でっかい舞茸焼いたり

あと何やったっけ?

 

 

子供の写真ばっかり取ってて

料理の写真撮ってなかったみたい

 

 

そうそう

この日は友人が経営するBARが

バーテンダーを派遣してくれました

 

 

おシャンティーでしょー

プールサイドでビキニギャルとカクテルとか

超激ムフフな環境は整ったのに・・・

 

来年こそ

キャピキャピ水着ギャルのご来場を

心よりお待ち申し上げております

 

 

ところで

コレなんだかわかります?

 

 

馬のハラミですって!

福島から駆けつけてくれた某変態さんが持ってきてくれました

てかコレ美味いっすねー

 

 

でもって

いつもすんません

 

 

 

ラニキにおかれましては

久しぶりにご製麺くださいまして

 

 

特製極細麺で冷ニボの連発

 

極ニボまで!

 

でもって変わりどころ

煮干しとアボカドで

 

 

冷アボニボ とか!

 

発想がゴイスー

アボとニボ

ゴロも良い

 

ほんとよく思いつくねと

毎度のこと感心しておりましたら

 

何事もまずはつかみが肝心ということで

いつもウェルカムなんちゃらと

印象に残る最初の一品を心掛けているのですが

この日用意していたウェルカムスッポンスープを

ご活用くださりまして

 

 

ポンラー

これ色々可能性が潜んでるやつっすね

細麺との相性も良かったわー

 

手羽餃子

ラム

ジャークチキン

ブリめし

 

色々やりました

色々ありました

 

 

逮捕者も出ました

 

 

死亡者も出ました

 

てか今年も

どんな料理より主役をかっさらっていったのは

 

 

流しそうめんでしたね (笑)

 

大人はへべす素麺でね

最近ハマってます へべす

 

っでもって翌朝

冷蔵庫を整理していたら

昨日の極細麺が出てきたので

 

 

へべすざる中華にしました

 

 

やっぱこの麺イイね

夏にピッタリ


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

またみんなで騒ぎましょう!みなさんありがとうございました!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 コレマンズBBQ

場所 都内某所

--------------------------------------------