やきとんたくちゃん@浅草 ついにまーちゃん出身店出現! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 観光客目当てでないところが素晴らしいと感じたB食家集団である



 

やきとんたくちゃん@浅草 ついにまーちゃん出身店出現!の話


 

 

久しぶりの浅草散策

 

 

ROX周辺から

本日の目的地へテクテク向かいます

 

 

てかオレ

なんで雷門の脇入ったところって思ってたんだろ

ココ曲がると見えてくると思うよ

なーんて地図を確認せず来てみましたが

一向に目的地が見えてきません

 

ココでようやく場所を確認すると

全然雷門サイドじゃないじゃんね

田原町の方じゃんね

 

辿り着けたのでヨシとしましょ

 

本日の目的地はコチラ

 

 

やきとん たくちゃん デス

 

この看板のカラーリングで

ピンときた人はその道のプロだね

 

 

そうコチラは

やきとんまーちゃん で修業リングしていた方が

独立開業したお店なのです

 

 

いやー

久しぶりだな

もつ焼き

 

 

最近鮨か

家族で出かけた先の食事しかUPしてませんので

すっかり名前と内容が異なるブログになっております

 

ホルモンズじゃねーじゃん

スメシーズじゃん

てなご意見も多数お寄せいただいております

 

 

オレだってもつ焼きくらい食うよ

 

 

ヒムロックがLAST GIGSのMCで

「オレだって焼肉くらい食うよ」

って言ったあの夜から

 

 

いちいちカッコよく

言うようにしています

 

 

久しぶりだなー

やっぱイイなー

 

てか

いつブリなんだろ?

自分のブログで確認してみようとなりまして

 

 

ジャンル分けの「内臓」部門を見ようとしたら

 

あれあれ?

いつの間に?

 

内臓218件に対し

魚292件って大幅に上回ってるじゃないですかー

しかもすし匠系73件を魚ジャンルに加えたら

365件とか、、、汗

 

 

東京ホルモンズって

 

全然ホルモン食ってないっすね!

 

ま ぶっちゃけ

昔っから肉より魚派でしたしね

 

 

まーでも

たまに欲するときは

 

まーちゃんとか

埼玉屋とか

ココたくちゃんとか

 

 

お気に入りのお店で

楽しみたいものです

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

やきとん たくちゃんオススメです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 やきとん たくちゃん

場所 浅草

--------------------------------------------

 

やきとん たくちゃん居酒屋 / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
夜総合点★★★☆☆ 3.5