レストランアルプス@浅草 シャレオツデナー | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 洗うの大変だから一本ずつでイイよといつも思うB食家集団である



 

レストランアルプス@浅草 シャレオツデナー の話

 

 

 

ボクくらいのシテーボーイになりますと

デナーはもっぱら

 

 

シャレオツなレストランへ出かけるのです

 

 

せっかくのデナーですから

ドレスコードはしっかりね

今日もTシャツに短パンです

 

カジュアルめの時はコレにビーサン

今日はカッチリ

お気に入りのスニーカーでキメました

 

 

コチラのシェフは

ジャンルにとらわれない

自由な発想の料理を生み出しているようです

 

最近流行りの

イノベーテブ・フージョンっていうんですよね

ええ知ってますとも

 

 

店内はとてもシックにまとまっています

 

 

会話の邪魔をしないように気遣いされているのでしょう

距離感を保ったサービスを提供されているようです

 

 

さて今日は何を頂こうかね

 

そーだね

アラカルトで頼んでみようか

 

 

時間制は人気店の証拠

その辺はしっかり守らないとね

 

そうだな

魚料理は

ホワイトフィッシュのラディッシュ添えなんか

イイかもね

 

 

付け合わせはどーしようか

ツントクルのがイイ?

それとも

 

 

エシャロットもイイな

 

 

ソフトドリンクは

ワンカップ100円だってさ

良心的だね

 

 

肉料理はポークにしようか

ソースはMisoがオススメらしいよ

 

 

とりあえず泡で乾杯しよう

 

 

前菜はやはり

オ〇ンコアジノモトノッケテショーユ

コレだね

 

そうそう最近外食続きで

こーゆーのが欲しかったんだよ

 

 

サバミソ

 

イイね

落ち着くね

 

 

やっぱオレ

フォーク&ナイフの仕組みで

組み込まれる街じゃ生きていけそーもないや

 

 

割りばしにサワーグラス

竹串にビールジョッキ

 

オレのハートは

やはりコッチの方にあるみたいです


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

最後に腹を鳴らしてるやつらに送るぜ!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 レストラン アルプス

場所 浅草

--------------------------------------------

 

あるぷすレストラン(その他) / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0