永新@麻布十番 AV(で)撮るのが得意です | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは タケチヨのオヤジが暑い時こそ熱いもんを食うんだって言ってたのを思い出したB食家集団である



 

永新@麻布十番 AV(で)撮るのが得意です の話

 

 

 

長いこと宿題にしていた

五目そばを食べにきました

 

このクソ暑いのに

五目そばなんて食うやつアホだな

 

10年くらい前まではそー思ってました

夏の昼飯は温度の高いもの口にしないってポリシーまで持ってました

 

人間

歳を重ねると好みも考えも変わるもんですね

 

しっかしこの日も暑かった

 

今日あたり昼にラーメン食うヒト

東京に10人くらいしかいないんじゃね?

 

なーんてレベルの暑さでした

ましてやHOT極まりない五目そばなんて

 

 

汗で前が見えないじゃないっすか!

 

そんなレベル

独特のオーラを放ったこじんまりとした方の店員さん

首からタオル掛けちゃって

接客業としてどーなのよと思ったりしましたけど

ま しゃーないね この暑さじゃ

 

隣席の塗装屋のおじさん

明らかに仕事中なのに大生キメちゃってますもん

しかも一気飲みですもん

 

 

そりゃー汗で前が見えなくなりますよ

ましてやこの灼熱に五目そば

 

 

そりゃー

イカもキラキラ光りますよ

 

 

海老なんてまるで宝石のようですよ

 

 

って どーなってんの??

 

 

正直

大生キメないと無理だね

ペンキ屋のおっさん正解だわ

 

滝汗でカメラの液晶見えてないもん

ちゃんと撮れてるか確認しようにも

汗でちゃんと見えないんだもん

 

 

それでも

帰ってパソコンの画面で見ると

いつも結構キレイに撮れてるので

ま 今回もダイジョブだろうと

高を括っておりましたら

 

 

壊れた?

 

 

いやー驚いた

マジで壊れたと思ったら

いつもAVモードに設定しているダイヤルが

いつの間にかMモードになってるじゃないですか

 

そりゃー設定ド無視のマニュアルモードで

まともに撮れるはずないっすよね

 

 

滝汗だったけど超激美味しかったので

あー書こうか

こー書こうか

アレコレ考えながら

ドバドバ汗を流しながら頂きましたけど

 

 

コレじゃ美味しさ伝わんないっつーの

 

 

つーこって

近々再訪することにしました

 

ちゃんと写真撮りたいし

すでにまた食べたくなっちゃってるし

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

コレ超激美味しいね!てかビールと一緒にヤリたいなー!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 永新

場所 麻布十番

--------------------------------------------

 

永新中華料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5