香川一福@池袋 あの名店の味が池袋でも! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 今度は家族とファミ福しようと思ってるB食家集団である



 

香川一福@池袋 あの名店の味が池袋でも!の話


 

 

この前来たときは

調べないコッチが悪いのですが

まさかの定休日
 

 

ようやく訪問できました

 

夕食がヘビーな予定だったので

 

 

軽めに冷かけとちくわ天かなと思ってましたら

 

 

ヘベスうどんってのが気になりまして注文です

 

 

うんうん

夜はしっかり呑める式だね

今度来てみよーっと

 

 

さてヘベスうどん

 

ヘベスって初めてかしら?

カボスやスダチより酸味控えめで

料理にはコッチの方がイイのかもね

 

 

出汁の風味を殺すことない爽やかさが印象的

コレいいわ

 

でもってちくわ天も頼んだので

店員さんの冷ややかな視線を無視し

ヘベスを重ねて

真ん中にちくわ天を配置して

ヘアーポジションに九条ネギを盛って

 

 

R-18ヘ◯スうどん!

ってやろうと思ったら

どーみてもウルトラマンになっちゃったていうね

 

 

とにかく香川一福

オススメです
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

今度は名物のカレーうどんだな!近くにできて助かります!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 香川一福

場所 池袋

--------------------------------------------

 

うどん酒場 香川一福 池袋うどん / 池袋駅北池袋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8