ファイヤーホール陳@五反田 辛いのダメな人も食っとくべき火鍋 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは足立区の田舎から来たもんで右見ても左見ても芸能人だらけでこっそり興奮していたB食家集団である


 

ファイヤーホール陳@五反田 辛いのダメな人も食っとくべき火鍋 の話

 

 

 

辛いのはホント苦手でして

中本はノーマルタンメン

 

激辛なんてのはもちろんのこと

辛口って紹介のものはなるべく回避して

今日まで生きてきました

 

そんなオレが


 

まさかココに来るなんて

オレが一番ビックリしています

 

 

たまーに調子乗って

出前取ったもやしそばに一味を掛けたりしますが

箸を置いたらそのままトイレへGO

即効性のある内臓をしております

 

 

なもんですから

 

 

食後トイレでピーピーしてる時

芸能人にトイレをノックされたりしてもアレですし

オレのオイニーを元女子アナに嗅がせてしまってもアレですから

クレジットカードの会員特典で貰った無料宿泊券を利用し

すぐ近くの飛天の間完備のホテルに部屋を取り

何かあったらすぐ避難できる体制で参りましたが

 

 

アレ?

 

 

じぇんじぇん大丈夫じゃんか!

 

しかもこのスープ

どっちもとんでもなくウマイじゃんか

 

辛いの好きなヒトはトコトン辛くもできるんだって

 

 

でもってイキナリ

どデカイフカヒレ様のご登場です

 

 

そうです

ココはあの四川飯店グループ

取締役総料理長 菰田氏が手掛ける火鍋専門なので

 

 

中華食材のクオリティーは文句なし

 

 

魚介類は

菰田氏自ら築地に仕入れに行くこだわり様

 

 

こんな新鮮な食材を

 

 

火鍋にブチ込んでしまうとか

 

 

超激贅沢じゃないっすか

 

 

もちろんコレだけでは終わりません

 

 

A4クラス

イイサシ具合の牛肉

 

 

群馬の加藤ポーク

 

 

加藤ポークって

オレ初めてかしら

コレ超美味しいね

 

早速 お取り寄せ させて頂きました

 

 

もちろん魚介や肉ばかりではありません

野菜もタップリ頂けます

 

って

 

 

何コレ?

 

 

豚モツ??

 

 

そーでした

オレってばコレ食うの本職でした

いろんな部位入ってて

コレだけでもそーとー楽しめます

 

でもって〆はラーメンをお願いしました

 

 

ランチは担々麺やってるんすよね

そっちも評判のようです

 

 

いやーマジ美味かった!

総料理長自らしゃぶしゃぶも嬉しかったけど

女性スタッフのじゃぶじゃぶも超激良かった!

てかキャワイかった!

 

 

ご一緒下さった皆さんありがとうございました!

パイセンごちそうさまでした!

ノックさん麺上げありがとうございました!

 

 

そして菰田さん

美味しい火鍋と楽しいトーク

手拭いまで頂いてしまいありがとうございました!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

頂き物をしてしまったので某ログ0.5ポイントUPで上げときます!なんてね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ファイヤーホール陳

場所 五反田

--------------------------------------------

 

ファイヤーホール4000中国鍋・火鍋 / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅
夜総合点★★★★ 4.5