串キング@武蔵小山 ムサコ大好き宣言 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ムサコっぽく言いたくてシカハって言ってみたけどもう言わないB食家集団である



 

串キング@武蔵小山 ムサコ大好き宣言 の話

 

 

 

時折その存在を見聞きしてはおりました

 

串揚げ串キング@武蔵小山

 

 

まさ吉さん から直行です

 

 

今見ると

マッシュルームとか

つくねあたりも気になりますねー

 

 

最近毎朝青汁飲んでますので

抵抗なく青汁ハイです

 

 

お通しは野菜スティック的なやつ

 

ヨシフィコ・ムサコさんの奥さん

見てはいけないものを見てしまいましたね

他言無用でお願いします (笑)

 

 

てかこの串かっけーな

 

 

まさ吉さんで散々食い散らかしてきましたので

串は軽めに豚ヒレと

 

 

特製豆腐の二本

 

豚ヒレすんげーやわらかいのね

スーソーなしでイク式です

これまた食べたい

 

 

あと特製豆腐

これも驚いた

豆腐の串揚げってどんなん?って思ってたら

高野豆腐なのね

出汁が沁みてて

サクフワジュワー式

 

コレは食うべき一本です

 

 

青汁ハイがバカバカ進みます

 

 

牛すじポン酢ね

コレもホロホロ柔らかかったなー

ココって何食ってもウマイでしょ

イイ店連れてきてもらったわー

 

まさ吉さんも良かったし

串キングも超激イイ店じゃんか

 

武蔵小山スゲー街だな

南北線で一本で来れるってのも知ったし

こりゃーチョイチョイ来ちゃいましょかね!

 

でもってコチラ

ココまででも十分ステキなお店なのですが

この日はファンキーフライデー

 

週に一度

午前0時から限定20杯提供のラーメンがあるとかで

翌日仕事でしたけど

まー粘るよね

最近9時には寝室へ向かうオレには

ちーと久しぶりの夜更かしでしたけど

 

ハイ

 

 

今晩2回目(通算3杯目)のラーメンです (笑)

こちらは塩です

 

 

醤油です

通算4杯目です (笑)

 

 

てかさ

焼鳥屋さんで美味いラーメン食ったと思ったら

串揚げ屋さんでも美味いラーメン食えちゃって

 

やっぱムサコすげーな

 

 

串揚げ屋さんがクーピンのエロチャー仕込んでるんすよ

コレが一杯500円で食えちゃうんすよ

 

 

いやー

なんか開眼した気がする

 

 

ムサコ超好きだわ

Aニキまたお願いしまっす!


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

こーなるとあの鮨屋も行ってみないとだな ニヤリ

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 串キング

場所 武蔵小山

--------------------------------------------

 

串キング居酒屋 / 武蔵小山駅不動前駅西小山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9