大ウ邨(だうつん)@池袋 危険!激臭豆腐 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 日本人で良かったB食家集団である



 

大ウ邨(だうつん)@池袋 危険!激臭豆腐 の話

 

 

 

半の真ん中の棒が

上に飛び出るか出ないかで

喧嘩になるようなレベルの学力ですので

 

読めねーっつーの

「だうつん」ですって

 

 

何かの最中だってのはわかるけど

トーシロは入るなってことなんでしょーか

それほどプロ仕様な上海料理ってことなのでしょうか

 

 

角ハイの黄金色より眩く光るオレンジのTシャツ纏った

その筋のプロが一緒ですので

ビッグなシップに乗った気でいます

 

 

しっかし

見事なまでに

 

 

何一つウマそーに感じないね

何ならすべてに危険が潜んでいそうで

 

 

このまま角ハイだけでイイんだけどって

思ったのは内緒ですけど

 

 

右6番のスープとか

もう廃棄物でしょ

バケツの蓋をあけたらコンチクワ的なやつでしょ

 

 

やべーとこ来ちゃったぞ

つーかパイセン

ニヤニヤしながら

メニューを舐めまわすように見てますけど

 

どーか穏便に事が済みますように

どーか虫とか爬虫類とか出てきませんように

 

祈る気持ちで角ハイを

ドキドキしながらゴキュゴキュしてますと

 

 

幼虫??

 

豆っすか

構えているからすぐさまソッチ系を想像してしまいます

でもコレ

ウエットな装いですけど

なんかの汁に浸かってたりしてないっすよね

 

へー

クローブと煮てんすか

コレ大丈夫です

つーかウマイっす

 

 

カブトムシが群がりそうですけど大根です

「美味大根」つーんすか

結構イケんすね

 

 

思っていたより

大丈夫そうなので

 

ひょっとしてコレ

新宿のアソコ的な

美味しいもん食えちゃう式のお店なんじゃねーのかと

ちとワクワクしてましたら

 

 

「しゅーとーふ」っていうんすか

厚揚げ的なやつなんすかねって

 

 

超激臭え!

 

臭豆腐っていうの?

 

 

まんまじゃんか!

 

臭いでゲボるかと思ったのはいつブリだろうか

 

小学生の時

野球の遠征試合で

マイクロバスに乗って遠くまで行ったとき

乗り物酔いから

 

アッチでゲボり

コッチもゲボり

つられて隣のコイツまでゲボり

 

窓を開けても汚物が車内にあるので

どーにもならず

全員顔面に縦線が10本ほど入った状態で試合に挑むも

案の定ボロ負けしたことがあった以来の出来事でしょうか

 

まさに店内があの状態

ほかにも客がいるけど皆さんロープーなんでしょうね

お?誰か食ってる?

程度の他人事

 

てかこの臭気の中

よく飯食えるね

 

そんな中

出来る限りのけ反って

皿と距離を取り口呼吸をしていると

 

 

ウマイからひと口食ってみろと

ハマのマイルドヤンキーさんが

ワイルドヤンキーなことを言い出しまして

 

1分ほど悩みましたが

やはり命が大事なので

勇気を出して口に放り込んでみると

 

 

バッカじゃないの?

 

42年生きてきて

一番キツイ食べ物はコレでした

臭いの向こうに美味さがあるとか

いつこの激臭の向こう側へ行けますのん?

この後角ハイを二杯ほど流し込んでようやく

口内が正常に戻ったほどですよ

 

 

だって本場のヒトが

「臭」って付けちゃってるんでしょ

アッチのヒトが「臭いよこの豆腐」って書いちゃってるんでしょ

 

まー二度と食いません

あんな苦しみは二度とご免です

 

 

うん

象のウ○コみたいな写真だけど
 

 

届いてみると美味しそうね

 

 

現に美味しかった

中のひき肉がこれまた危ない臭気を漂わせてたけど

アレのあとだからなんてことないね

 

いやー参った

こんなゲボい気分久しぶりだわ

 

 

臭いもの食える奴は

アッチが強いっていうから

絶倫そば とか平気なフリして食ってきたけど

こりゃー無理だわ

コレ食うぐらいなら弱くて結構だわ

 

臭豆腐

もう二度と食いません

言い切ります

そのくらい無理でした

 

でもって話は変わりますが

最近歯周病の治療で歯医者さんに通ってまして

歯間ブラシをしなさいと先生に言われまして

毎晩寝る前にシャカシャカやってるワケです

どんなに酔っぱらってもやってるワケです

 

この日も結構飲みましたけど

例外なくシャカシャカしてましたら

 

超激臭え!!

 

歯間ブラシがほじくり出した臭豆腐ビヨンドを喰らい

酔いが一気に醒めたのでした

 


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりに上海オイシー行きたいね 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 大ウ邨(だうつん)

場所 池袋

--------------------------------------------

 

大ウ邨上海料理 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0