串焼 大成@東中野 おシャンティーもつ焼き | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは いつかモニターに足を掛けながらもつ焼きを食べたいB食家集団である



 

串焼 大成@東中野 おシャンティーもつ焼き の話

 

 

 

ヒムロックがLAST GIGSのMCで

「オレだって焼肉ぐらい食うよ」と

名セリフを残したように


 

「オレだってもつ焼くらい食うよ」と

もつ焼きを食う度

心の中で呟いております

我々東京ホルモンズと申します

 

 

はい

鮨は月4~6ペースですが

もつ焼きは月イチイクかイカないか

なんなら街中華や食堂呑みの方が多いくらいかも

 

 

好みってのは

年齢を重ねるとずいぶん変化するものですね

でも

我々東京ホルモンズと申します

 

さて久しぶりのもつ焼きですから

それなりに楽しみにして参りました

 

一本百円程度のツマミで

一杯三百円程度の酒を飲み散らかし

あーでもねー

こーでもねーと管を巻き

ストレスをキレイさっぱり大発散

これで元気に働けますよ!と

明日への活力が湧き出てきましたよ!と

 

炭とタバコで燻された身の回りの品が

ファブリーズを一本使い切るレベルまで

オイニーツーキーとなりますが

それでも

お財布への負担も少なく

気持ちよく酔って今日も千鳥足

って

 

 

一本350円??

 

てかさ

庶民のミカタ

下町大衆ドリンクのチューハイってさ

280円が理想じゃね?

 

ジョッキでなんてワガママ言いません

おしゃれなグラスもいりません

サワーグラスでイイんすよ

ノペーっとした頑丈なやつで

 

 

超激オシャンティー!

 

 

バブルか!!

 

この値段でこの量でこのグラスの飲み物が

はたしてチューハイと名乗って良いのか

その辺りから疑問ですが

 

 

おシャンパンまであんのか!

 

 

冷製盛合せが

この盛りで970円なら

四品だから一品242円

なら安いのか

まさか三人だからって

かけ3とかじゃねーだろーな

 

でもウマイ

久しぶりにイイもん食った記憶です

 

 

オ○ンコ盛合せ

これまたウマイ

そーとーハイレベルな自家製品で640円

まーヨシとしよう

 

 

一本350円のもつ焼き

 

 

シェアできるように

下町じゃご法度の串抜きを

お店の方がやってくれたりしてね

 

 

うん

やっぱウマイ

 

 

インゲンロースに

 

 

ゴーヤロースだっけか?

コチラもヌキ済み

うん ウマイ

 

 

まー正直

 

 

何を食ってもウマイのだけど

 

 

もつ焼きってのは

上品に食うもんじゃないかなと

 

シテーボーイ

シテーガールが

シレーっと食うにはイイ店ですが

 

ガラの悪い

シタマチボーイには

 

 

場違いだったのかもしれないね

 

でも美味しいね

もつ焼きをオシャレに楽しみたいヒト

 

えーもつ焼きってなにー?(キャピ)

ってな

キャワイイおねーちゃんとおデートで利用したいヒトには

最適なお店かと
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

たまには根岸の鳥茂イキたいね!あっちも高いけどあのくらいインパクトあればヨシなんじゃないのかと

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 串焼 大成

場所 東中野

--------------------------------------------

 

大成串焼き / 東中野駅落合駅中野坂上駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0