ザ・グランド・アイランダー@ハワイ 今回泊まったホテル | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 寝れれば良いと思っていたらスゴイことになっていたB食家集団である



 

ザ・グランド・アイランダー@ハワイ 今回泊まったホテル の話

 

 

 

今回利用したホテルは

今年3月にオープンしたばっかりの

 

ザ・グランド・アイランダーでした

ヒルトンハワイアンビレッジ内にあるので

施設内のプールやラグーンを利用可能で

カハナモクビーチも目の前です

 

 

目の前の公園の向こうには

リッツカールトン

すし匠ワイキキまで歩いて数分です

 

 

部屋は29階の

2ベッドルーム・プレミア・ラグジュアリー - オーシャンビュー

ダイヤモンドヘッドは見えませんでしたけど海はちゃんと見れました

 

 

バルコニーでコーヒー飲んでると

 

 

虹が見えたりしてネ

木々の向こう

横幅のある建物がリッツカールトンです

 

 

リビングダイニングに

 

 

調理道具や食器も用意されたフルキッチン

洗濯機や乾燥機もあります

 

 

ベッドルームは二部屋

 

 

 

それぞれにバストイレ付きです

大人2名と子供2名では広すぎます

 

 

敷地内のラグーンは

 

 

有料ですけど遊び道具もたくさんあって

ほんと子供天国です

 

あまりに楽しすぎて

小ジャイ子ちゃん

 

 

ワイハーでも全裸をキメてました

 

 

プールは大人向けのまったりしたやつから

浅いところが多い子供向けのもの

 

 

インフィニティプールっていうんだっけ?

境目のないオシャンティーなやつ

それもあって何日いても飽きません

(オシッコしてる?)

 

 

カップルでまったりするのには

ちと騒がしい感じですが

 

 

子供連れにはマジ天国っすね

 

こんな素敵なホテルを利用するのに

4泊で事務手数料100ドルしか払わなくてイイとか

 

 

持つべきものは

お金持ちのお友達です

マジ感謝です

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

また行きたいなー! え?おねだりじゃないですよ (ニヤニヤ)

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ザ・グランド・アイランダー

場所 ハワイ

--------------------------------------------