ぽんぽこ@谷在家 あいつが好きだった鰹刺しを肴に | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 覚えてないからオレじゃないと思うB食家集団である



 

ぽんぽこ@谷在家 あいつが好きだった鰹刺しを肴に の話

 


 

18から21才まで

ほぼ毎日

多い日は一日二回来ていた地元の居酒屋

 

 

ぽんぽこ デス

 

 

10年ブリに来てみたら

金宮置くようになってました

なんなら生ホッピーにバイスまで完備

マスターわかってますねー

 

 

お通しで揚げたて唐揚げとか

イキナリ旨いのがぽんぽこスタイル

 

 

料理は全て手作り

魚もうまいしお値段控えめだし

結構イイお店だと思います

 

この日は友人の墓参りに行った帰りでして

アイツともよく来たなーなんて思い出話しで盛り上がりました

 

 

酒が進むと話しはいつしか

過去の悪事へ

 

 

あそこ行った帰りケンカしたっけなー

そーいやあそこでもケンカしてたよ

いやいや後ろから肩叩いて「ナニ見てんだよ」とかやってたし

めちゃくちゃだったよなー

 

なーんて大盛り上がりです

 

 

真面目なボクは会話に混ざることなく

ただひたすらに

料理の写真を撮っておりましたら

 

 

え?オレの話?

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

全く身に覚えがありません てかもう時効です

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ぽんぽこ

場所 谷在家 

--------------------------------------------

 

ぽんぽこ居酒屋 / 谷在家駅西新井大師西駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5