満家@大久保 適正価格の納豆らあめん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは ある理由からネバネバしたものを進んで食べているB食家集団である



 

満家@大久保 適正価格の納豆らあめん の話


 

 

どこぞでは

千円をかるーく超えていく
 

 

納豆らあめんですが

(あれ?今やってないんだっけ?)

 

最近は近所にソレっぽいのができまして

新橋や新宿に行く必要がなくなったと思っていたら

 

西新宿の再開発にアレがアレしまして

毎週のように新宿方面をウロ&ウロ

決めてはダメで

決めてはムリの繰り返し

 

ようやくココでイイかしら

なーんており

 

もう2,3年サボっているゴルフ

ソレでも夢見るホールインワン

 

奇跡が起きたら

みんなで豪遊するための保険が更新だってことで

某営業メンと新宿で待ち合わせし

昼飯どーするなんて会話の中に

 

そーいやアソコ

イキました?

 

なーんて言われて

 

 

イコーと思ってたのを思い出しました

 

満がついちゃって

アッチの系譜ってことでしたっけ?

アッチからソッチ行ってコッチなんでしたっけ?

 

そんなことはどーでもよく

とにかく美味けりゃソレで良い

程度のラーメン好きです

 

とにかく納豆

あのカシャカシャかんます音に耳を傾けながら

 

うんうん

あのカシャカシャはオレのネバネバだな

 

気の利いた店員さんが

涼しい顔でグルグルしてくれてますが

首から下は血管浮き出るハードプレイ

 

「ハイお待ちどーさまー」

 

 

うん

良いビジュアルです

9時から6時にかけて広がる納豆

11時と1時に青菜とメンマ

 

 

6時から9時のエリアから

 

 

 

まずはクリアな一啜り

 

うん

ウマイです

 

口から胃まで

一本で繋がるんじゃねーかって長さの麺も好きです

 

 

そして納豆エリアへ

 

 

クリア80 ネバ20

クリア60 ネバ40と

進めるごとに納豆率を上げていくのがオレ式です

 

 

チャーシューもホロっとウマイし

納豆の量も良い

 

 

何より適正価格ってのが良い

 

一杯千円超えのラーメンってどーなのよと

一部で話題になっていた気がしますが

 

そーだなオレ的には

ラーメン食って店出て車に乗るまでの間に

おつりで缶コーヒーが買えるってのが理想だなー

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

納豆ラーメン大好きです!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 満家

場所 大久保

--------------------------------------------

 

らあめん 満家ラーメン / 大久保駅新大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3