七輪房@鹿浜 目標10キロ減 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは 10キロ痩せるってことは10キロ太ったってことだと思うB食家集団である



 

七輪房@鹿浜 目標10キロ減 の話

 

 

 

今夜は外食にしよっか

となりますと

まずはスタミナ苑へ向かいます

 

平日だとたまに行列ナッシングの日があるので

それを期待して

 

でもそー甘くありません

大概並んでます

 

少しの列なら並んでもよいのですが

なんせ小さい子供がおりますので

行列を横目にスルーっとスルーし
 

 

近くのコチラへ

っての最近のお決まりパティーン

 

 

はい 炭火です

これが唯一の救いです

 

 

お父さんはキムチをツマミにビールを飲み続けます

 

 

お母さんは豆腐ダーサラでヘルシー志向のフリです

 

 

そーいえば先日

結婚指輪と

でっかいダイヤ・ザ・モンドのピアスを

たて続けに紛失しやがりまして

 

大昔腕時計が欲しいっていうから

フランクのミュラーを買ってあげたら

金属アレルギーだった!なんて言いやがりまして

一回はめただけってクダリも

合わせて思い出しちゃったりしまして

 

 

 

もう貴金属は買ってやらんぞと

結婚指輪は指にマッキーで線書いてやるぞと

ピアスは穴に小石でも詰めときなさいと

 

突き放しときましたら

そーとー反省したらしく

 

じゃ夏の旅行までに10キロ瘦せるから

そしたら指輪とピアス買ってというので

その条件をのむことにしました

 

 

アレから1ヶ月

味噌汁に粉みたいの入れたり

米食わなかったり

カラーカラーやって

「2キロ痩せた!」って騒いでましたが

 

1ヶ月で2キロ

旅行まであと2ヶ月

 

ま 今朝も大盛りご飯食べてましたし

何かにつけて「私ダイエット中だもん」とか

言わなくなったので

指輪とピアスは買わずに済みそうです

 

 

さてダブル小ジャイはっていうと

 

 

小ジャイアンは相変わらず

食い物よりオモチャです

 

お子様ごはんにオモチャがついてくるので

この店大好きな様です

 

 

一方小ジャイ子は

何より飲み食い優先

 

ストロー鼻に刺して

 

 

大笑いしたりしてますが

 

 

とりあえず何でも口に放り込みます

ピーマンも果敢に挑戦です

 

 

てか流石にダメだったみたいね(笑)

 

 

七輪房

 

高い肉頼むと

叙々苑か!ってくらい支払うハメになりますが

安い肉

特に盛合せ的なの頼むと結構安く済むので

最近よく来ます

 

 

そーいやアイツ

結局何キロ痩せたんだろ?

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

正直 見た目は全く変わってないけど 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 七輪房

場所 鹿浜

--------------------------------------------

 

七輪房 鹿浜店焼肉 / 西新井大師西駅江北駅谷在家駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5