カリフォルニア・ピザ・キッチン@佐野プレミアム・アウトレット オレの野望今日も玉砕 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは この店のホールで働く50歳代男性の神接客を表彰したいB食家集団である。



 

カリフォルニア・ピザ・キッチン@佐野プレミアム・アウトレット オレの野望今日も玉砕 の話


 

 

この日

佐野のアウトレットはバーゲンでした

だだでさえ安いのにもっと下げちゃうとか

 

 

人気の子供服売り場なんて

 

 

最初っから50、60、70%OFF当たり前なのに

五点買ったらさらに20%引きとか

もうタダでイイじゃんかって勢い

 

 

小ジャイアンも

最近ハマってるレゴの新しいやつ買ってもらえたし

小ジャイ子はBEBEでいっぱい洋服買ってもらえたし

ママはおフェラガモでクーピンのおワンピース買ってもらえたしで

三人ともご機嫌です

 

 

パパは

 

 

買い物袋が増える度に

財布がスッカラピンに

 

自分の買い物は一切ありません

でもイイんです

家族が幸せならそれでイイんです (誰か褒めて)

 

 

せめて夕食くらいはパパの希望を聞いてあげようよと

おフェラガモでもう一着欲しいベキが

私の機嫌取りをはじめますが

 

 

施設内を移動中

前を通ったピザ屋さんに小ジャイ子が食い付き

 

夕食こそ佐野ラーメン

 

という私の野望が

儚くも崩れ落ちました

 

 

ま それでも


 

美味しそうに大好物のピザを頬張る様子や

クーピンのおワンピースを買ってもらえてニコニコの妻の笑顔

 

 

早く食べて早くレゴで遊びたい

ワクワク顔の小ジャイアン

 

 

この三人の為なら

財布がスリムになろうが

カードから煙が出ようが

大量の荷物を持たされようが

 

別にイイじゃないかと

 

 

最近

思えるようになりました

 

でもなー

なんかオレにもイイ事ないかなー

 

帰り渋滞に遭遇することなくスムーズに帰れるとか

今夜はイイ夢見られるとか

明日はイイ天気だとか

 

そんな事でもイイから

オレにもなんか無いかなー

って欲張っていたら

 

 

パスタが 耳うどん仕様 で得した気分になれました


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも帰りの高速は途中から通行止めになってました

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 カリフォルニア・ピザ・キッチン 佐野プレミアム・アウトレット店

場所 佐野

--------------------------------------------

カリフォルニア・ピザ・キッチン 佐野プレミアム・アウトレット店ピザ / 佐野市駅佐野駅田島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2