果汁工房 果琳@佐野 イチゴのジュース | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、敬意を表して「お」を付けるB食家集団である。



 

果汁工房 果琳@佐野 イチゴのジュースの話。

 

 

 

アウトレット大好きベキ子さんに

「週末から佐野のアウトレットでバーゲンやるらしいよ」と

お得情報を教えてあげたら

 

「ありがとう!」

と大きな声でお礼を言われました

 

 

でもソレは

教えてくれてありがとう

ではなく

 

 

買ってくれるの?ありがとう!

だったのです。 (そりゃそーだ)

 

ま、最近服買ってあげてなかったしね

ワイハーすし匠いく時は

キレイなカッコで手を繋いでいきたいしね

 

ベキ子さん大好きな

おフェラガモでアレコレ試着です

てかアンタ

二の腕出しますのん?

てかソレ

ファスナー閉まってないじゃんか

 

妻のワイドボデーっぷりに

やっぱ普段通りでイイかな?と

小さい声で諭そうとすると

 

 

「ママ にあうね かわいいよ」 (棒読み)

 

すっかり飽きてしまった小ジャイアンが

さっきトイレで練習したセリフを

よくぞこのタイミングで!

ってところで言い放ちまして

 

無事

左にかかってるクーピンのワンピースに決定しました

 

 

「でもなー

もう少し他も見ようかなー

やっぱさっきのあのお店の・・・」

 

もう手に負えないので

ベビーカーでお昼寝中の小ジャイ子はベキに任せて


 

小ジャイアンと二人でひと休みです

 

棒読みはアレだったけど

さっきのタイミングは絶妙だったと

練習の成果を褒めてあげ

 

こーゆー時

男は財布を持ってただ「似合うね」と言ってりゃイイんだと

オマエもいつか分かる時が来ると

モテる男になってヒゲのおじさんに女の子紹介してやるんだぞと

男同士の約束に小指を絡めまして

 

てかコレ

 

 

男同士で飲むにはチャライな

でも

 

 

スゲー美味いな

 

限定のあまおうだったっけ?

あまりに美味しかったから

小ジャイ子が昼寝から起きてから

 

 

また買いに来ちゃったもんね (笑)

 

 

こりゃー来る度買っちゃうな
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

そしてこの日もカードから煙が出ました 

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 果汁工房 果琳

場所 佐野

--------------------------------------------

果汁工房 果琳 佐野プレミアムアウトレット店ジュースバー / 佐野市駅佐野駅田島駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.7