愛宕@野田 あなたにはこの店が見えますか? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、たまには遊びでみんなと行きたいB食家集団である。



 

愛宕@野田 あなたにはこの店が見えますか?の話。



 

ゴルフはもう 二年近く やってません

休みは子供たちと遊んでる方が楽しくってね

小ジャイアンが小学校に上がると

休みが合わなくなってしまうので

そしたらまた始めようかなと思っています

(でもヤリたいよねー)

 

この日は所属する組織が主催する大型コンペ

たまにはやるかなーとも思いましたが

午後から仕事だったので段取りだけして

さっさと帰ることにしました

 

少し時間あるし

昼メシでも食って帰るかなと

得意の某ログ現地周辺検索をかけるも

イマイチパッとしません

 

野田を出発し

流山インターで高速に乗るまでの間が勝負です

なんかイイ店あったら飛び込もう

そう心に決めハンドルを握るも一向にイイ店が見当たりません

つーか店がありません

 

4時起きでゴルフ場に向かい

受付の準備

ドタキャンによる組み合わせ変更

パーティー会場の確認

スタートホールでの写真撮影 現像 配布準備

気が付けば時計は11時

既に7時間動き回っています

 

疲労と空腹と午後の激務で

正直結構なドンヨリムード

 

そんな時

目に飛び込んできた

 

 

この看板

 

東海道を江戸へ向かう浪人が

茶屋をみつけた時の気持ちってこんなかね

 

慌ててUターンですよ

もうココしかないって思いましたよ

 

 

てか何このアプローチ

 

 

コレってばひょっとして

 

 

心が汚れたヒトには

見えない的なアレじゃね?

 

 

ほら

仙人いるし

 

 

さーて何食うかね

蕎麦が基本で

 

 

中華、甘味もアリまっせ式だね

 

 

おおう

手打ちなのか

 

 

つーこって五目にしました

 

 

しっかし暗いなー

ん?

 

 

オレが影になってるのか

にしても暗い

 

 

お味の方はまさしく

蕎麦屋のラーメンてな具合ですが

 

 

この麺ウマイなー

 

 

さっきの椎茸とか

このタケノコとか

 

 

鍋焼きうどんも同じトッピングなんだろね

 

 

しっかし

この麺ピロピロしてウマイなー

 

蕎麦屋でこの麺が出てくるとか

全く想像してなかったので

とっても得した気分のランチとなりました

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

またこよっと!次は見えなかったりして・・・

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 愛宕

場所 野田

--------------------------------------------

あたごそば(蕎麦) / 愛宕駅野田市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0