百麺@中目黒 結論を求めて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、声楽出身者の前でも堂々とGIGるB食家集団である。



 

百麺@中目黒 結論を求めて の話。

 

 


そーですか

 


ラーメンの結論が出ちゃいましたか

 

 

僕たちがこの日の結論に到達するのは

まだまだ先でして

 

金宮の空き瓶でボーリングできるまで飲み

布袋の店で氷室をキメ

潔くキッパリ終電を諦め

 

 

〆るフリしてまだ飲むのです

 

 

隣りはネギらーめんかな?

 

 

細麺の九条ネギトッピ?

 

もう明日起きれるかってより

今日無事に帰れるかって方が心配なレベル

なのでソレがドレとか覚えているハズもなく

 

 

 

家系だっけ?

 

覚えていないって恐ろしいことね

色と太さとレンソウと

誤解を招くに十分なペレ草田っプリ

 

 

コレが家系でない理由がオレにはさっぱり

チンでプンでカンでプンですが

 

 

 

よく次の日起きれたね

自分でも驚いちゃった

 

 

翌日ようやく出た結論は

コレは家系でイイだろってことと

 

 

GIGると翌日楽ってこと

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

久しぶりに全ヒムロック集合したいね! 誰か企画して

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 百麺

場所 中目黒

--------------------------------------------

百麺 中目黒ラーメン / 中目黒駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0