スタミナ苑@鹿浜 久しぶりのファミスタ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、とうとうさらけ出してしまうB食家集団である。



 

スタミナ苑@鹿浜 久しぶりのファミスタの話。




 

いつも私だけ

チョイスタしてばかりなので

 

 

今日は家族を連れて

 

 

ファミスタです。

 

 

小ジャイアン的には「ひげのおじさん」

小ジャイ子的には「じょりじょり」さんが

一緒に来てくれました。

 

 

ミスジと赤身がメニューに加わってるね。

 

 

最近この二品をサービスしてくださいます。

いつもありがとうございます。

 

 

ま、まずは上タン塩よね。

ネギが二個は二人前のしるし。

 

 

スタミナ苑は久しぶりのベキ子さんの為に

今日は奮発して上ハラミです。(200円しか違わないけど)

 

 

塩煮込み

 

 

ハツタタキ

 

 

アキレスの煮込みは大人のツマミ用ね。

 

 

子供たちには切り落しと

 

 

ライスです。

小ジャイアン、ずいぶんお箸が上手になりました。

 

 

小ジャイ子も最近箸の練習をしてますが

タレご飯が出てくると箸を放り投げてスプーンにチェンジです。

スピード重視です。

スゴイ勢いでカッ込みます。

シャッタースピード遅めにすると手がボケるくらいです。

 

 

子供たちが大人しいうちに

大人はウシシ

 

 

上ミスジわさびと

 

 

上赤身です。

普段は頼まないウシシな牛肉です。

 

 

たまにしか来れないもんね。

奥さん孝行しないとね。

 

 

でもっていつも通り上ミノのピリ辛と

 

 

ミックスホルモンって気分じゃなかったので

ホルモン単品にしました。

この日のホルモンウマかったなー

 

 

で、ベキ用に〆のテグタンを注文しまして

 

 

オレとヒゲのおじさんの〆はコレです。

 

 

並ハラミのタレ&ライス。

何度も言いますがコレ最高です。

 

 

いやー今日も食ったねー!

 

最後はベキに黒豆杏仁豆腐を注文しました。

子供たちには杏仁豆腐はまだ早いかなー。

ましてや黒豆とか無理だよねー。

 

 

へ?

 

 

食っちゃうの??

 

 

杏仁豆腐も??

 

 

なんでも美味しそうに食べてくれて

パパ嬉しいなー

 

あんまり嬉しいから今日は顔出ししちゃおうかなー

本邦初公開かしら

 

 

じゃじゃーん。

 

 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

地球人ですよ。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 スタミナ苑

場所 鹿浜

--------------------------------------------

スタミナ苑ホルモン / 西新井大師西駅江北駅志茂駅
夜総合点★★★★ 4.0