天平食堂@大塚 食堂呑みの最高峰かもね | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、何でもある感が大好きなB食家集団である。



 

天平食堂@大塚 食堂呑みの最高峰かもねの話。

 

 

 

もう今日は先に言っちゃう。

 

 

ココ超激イイよ。

 

 

中華そば完備の

 

 

定食屋でありながら

 

 

鰻まであって

 

 

宝ウーハイをキメれちゃう

 

 

フル装備な一軒。

 

 

お〇んこはロンモチで化調がオン式。

 

 

生姜焼き定食のライス抜きに

 

 

メンチカツ定食のライス抜き

 

 

オムライスのライス抜きで

宝ウーハイをゴキュゴキュ飲み干します。

 

イイ店はウーロン茶も美味しいねー

沸かしてるなこりゃ、やっぱアタリだなー

 

すんませーんウーロンハイおかわりー!

 

 

ハーイ!(プシュ)

 

缶を開ける音が聞こえたりしましたけど

気にしない、気にしない。

てかすでに酔ってるね。

沸かしと缶を区別できないとか

アレはウマイ、コレもウマイとか言う資格無いオレ達ですけど

 

 

コレは言わせてください。

 

 

ツートンなご飯はご愛嬌

肝心なのはコッチ、コッチ

 

 

ウマイぞ!中華そば!

 

 

大好きなおかずを並べてウーロンハイをバカ飲みし

〆で美味しい中華そば

調子コイてチャーハン添えとか

40過ぎたおっさん達にしてはハメが外れちゃいましたけど

 

 

定食に瓶ビール一本で帰る常連さんとか

とにかく腹いっぱいにしてほしい学生さんとか

いろんなお客さんで賑わってたね。

 

 

天平食堂@大塚

 

ココ、すごく好きです。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

次来た時は鰻重添えちゃうか?いやー楽しみだ。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 天平食堂

場所 大塚

--------------------------------------------

 

天平食堂定食・食堂 / 巣鴨新田駅大塚駅前駅大塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6