群馬食堂@武蔵新田 早朝から開いてる大衆食堂の鑑的お店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近その日の朝にならないと休みが決まらないB食家集団である。



 

群馬食堂@武蔵新田 早朝から開いてる大衆食堂の鑑的お店の話。

 

 

ある日の早朝

深夜から働いていたので

腹がペコペコしてまして

なんかねーかなと

いつもの某ログ現在地周辺検索をかけるのです。

 

すると近くに群馬食堂って店を発見。

「食堂」ってのにとっても敏感なお年頃です。

 

すぐにページを開きますと

そのイキフンがあまりにもドンピシャで

悩まず向うことに。

 

 

朝っぱらから

通勤するヒトの視線なんか気にする事なく

 

 

バシャバシャと外観撮影です。

 

 

イイなーこのエアコン。

 

 

ちゃんと動くのかしら?

ま、動かなくっても全く問題なし。

なんなら夏は戸を全開で扇風機の方が

気分イイじゃないっすか。

 

 

お、お茶か水を聞いてくれる式ですね。

 

 

しっかし、まー

 

 

ド渋いラインナップですねー。

 

 

くぅー、しっかり飲めるのか―。

このイキフンだと

オムレツだけでウーロンハイ6杯はイッちゃうなー。

 

 

おおう

シオカラ150円でウーハイ350円をササッと流し込み

パパッと失礼する粋なパティーンもアリだな。

 

てか

オシタシって事はそーとーな江戸っ子とみたね。

 

 

アレコレ考えましたけど

ま、車ですし

このあと急にオフとなり

東松山まで家族サービスしに行かなきゃですし

ここは大人しく朝飯を頂くまでとします。

 

 

ハズレっこないカレーライスか

日本の朝らしく

アジあたりを焼いてもらって朝定食にするか

ポークソテーあたりも面白いかもしんないけど

SNSで「朝チャー」ってUPしたかったので

朝っぱらから


 

チャーハンにしました。

 

 

玉子かけご飯を焼いた式でしょうか?

眩い黄色です。

 

寝不足だからでしょうか

青のりの緑とまじって

だんだん黄緑に見えてきました。

 

 

つーか紅ショの赤が鮮やかですねー。

 

 

さっぱりな味付けは

 

 

朝のチャーとして適しているかもね。

 

 

味噌汁添えてなかったら危なかったけど。


 

でもイイなー、ココ。

 

 

なんか独特の空気感があるんだよね。

女将さんの雰囲気も良いし

長く続いて欲しいステキな大衆食堂でした。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

調理音無かったのなんで?

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 群馬食堂

場所 武蔵新田

--------------------------------------------

群馬食堂定食・食堂 / 武蔵新田駅矢口渡駅下丸子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0