鮭児の会@都内某所 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、どこから仕入れてるのか勇気を出して聞いてみようと思うが消されるかもしれないのでやめとくB食家集団である。



 

鮭児の会@某店某所の話。

 

 

 

毎年この時期お声をかけて頂いている

鮭児の会ってのがありまして
 

 

昨年に引き続き

今年もお呼び頂きまして家族で参加してきました。

 

 

主催者の方が

鮭児を丸々一匹、秘密のルートで仕入れてくれまして

ソレを鮨屋に持ち込んで

 

 

食い尽くす

って何とも贅沢な会でして

 

 

開催日が近くなった頃

「今年も呼んでほしーなー。」

的にアピっておりました。

 

 

おおう、プーチン飲んだ酒まであんのか。

流行りのお酒です。

こちらも主催者様の持ち込みです。

ちなみに主催者様はお酒が飲めません。

善意の塊みたいな方です。

 

 

もちろん鮭児ばかりではありません。

お店自慢のアレコレも一緒に振舞われます。

 

 

てか鮭児をココまで食い尽くすって

そー出来ないことよね。

いつも世話になってるお鮨屋さんでも

時季になると出してくれるけど

握りで一貫だけだもんね。

 

 

子供たちのシャリセットも到着です。

イクラも添えてね。

去年も同じの食ってたな。(笑)

 

 

去年はまだ固形の物を本格的に食べさせてなかったら彼女も

今年はしっかり食うので取り合いです。

瞬間で無くなりました。


 

で、大人のイクラはミニ丼で鮭児トッピング。

贅沢ですねー。

 

 

鮑が出たり

 

 

焼き鮭?

いえいえ

焼き鮭児です。

 

 

でこちらの看板メニュー

白子の酢飯リゾット。

コレ美味いんだよねー。

前コレをフグの白子でやってくれたことあったね。

あれまた食いたいなー。

 

 

揚げ物は小ジャイ子が独占です。

ほぼ食い切りました。

 

 

って、何やってんの??

 

 

ココでも脱いじゃうの??

 

心配です。

パパはホント心配です。

 

お偉いさんの前でも

食事の席でも

どこでも脱いじゃうとか・・・

 

ベキ「パンツは脱がなかったからイイよね?」って

ダメだろ、、、(笑)

 

 

でもって握り。

 

 

もちろん鮭児も入ってます。

いやー楽しかったなー。

ちと飲みすぎちゃったもんなー。

(翌朝4時起きで死ぬ思いでした。)

 

 

でもって鮭児の味噌汁で終了です。

いやー美味しかった。

主催者様いつもありがとうございます。

来年は脱がないようにしますので

 

また呼んでください!

 

 

みなさん今年も有難うございました。

来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ほんと感謝しかないわあの方には。超激アザマス!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 某店

場所 某所

--------------------------------------------