ひなと丸@浅草 a.k.a IWASHI69SUSHI | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、スシなら基本どこでも楽しめるB食家集団である。



 

ひなと丸@浅草 a.k.a IWASHI69SUSHIの話。

 


 

誰が呼んだか(たぶんオレ)

IWASHI69SUSHI
 

 

その日のタイムラインに流れてきた

なんとも魅力的なお寿司情報に

 

 

どーやらみんな釘づけだったみたいで

 

 

「見た?気になるねーアレ!」

 

なーんてことになり

街中華巡りを急遽中止し

そそくさとやって参りました。

 

 

なんとか滑り込みセーフ。

あとから来た客

「間もなく閉店なのですみませーん。」って

帰されちゃってたもんね。

浅草は21時を過ぎると一気に静かな街になります。

 

 

さて

ひなと丸 a.k.a IWASHI69SUSHI

 

 

立ち食い寿司なのに

本気のクオリティが楽しめます。

 

 

小肌は一貫70円!

二貫縛りじゃない所もイイね。

 

 

赤身は一貫100円!

おおう、本鮪使ってんすか!

 

 

〆サバも一貫100円!

なんだか楽しくなってきちゃったぞ!

 

 

ええ??

秋刀魚も食えるの??

 

 

芽ネギまで??

 

「はいよ!芽ネギね!

梅乗せますか?」

 

とか

おじいちゃん板さん

わかってますねー。

 

 

カワハギは肝付きポン酢ジュレとか

何だかもう

おじいちゃん板さんのファンになっちゃいます!

 

 

後日情報源のIWASHI69さんに聞いたところ

おじいちゃん板さんは長いこと渋谷方面で店を持ってた方らしく

今はそちらを断たんでこの店で働いてるんだとか。

 

 

なるほど

妙な安心感はそこから来てたのか。

 

 

じゃーソロソロ

SNS用にIWASHIの握りを頼んで

お暇しましょうかね。

 

 

「あれまー

鰯さっきので終わっちゃったー。」


鯵なら一貫分あるけどイキます?

なんてのにロンモチで乗っかって

 

 

こりゃーまた来ないとだなと

すっかりおじいちゃん板さんに心を奪われ

 

 

閉店ギリギリまで楽しませて頂いたのでした。

 

 

てかずいぶん楽しそうね。

 

 

おおう、コレはやってみないと!

 

 

伊勢神宮の底力を見せちゃる時が来たぞと

 

 

ナニナニ

仕事、勉強ばかりの毎日を飛び出した時

良い出会いがあるだと?

開運スポットは都庁展望台だと?

 

 

マ行のヒト?

同性も可??
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

ついにそこまで来たか!イニシャル「マ行」のイケメン君、都庁展望台で彼とホニャララしませんか!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 ひなと丸

場所 浅草

--------------------------------------------

ひなと丸 雷門柳小路店立ち食い寿司 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4