朝陽@阿佐ヶ谷 注文もハモる姉妹 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、最近ヒキが強いB食家集団である。


 

朝陽@阿佐ヶ谷 注文もハモる姉妹の話。

 

 

ま、一軒ぐらい

街中華挟みたいじゃないですか。

 

こちらヨサゲな感じじゃないですか。

 

 

こちらはメガネが曇ってはしゃぐオッサン。

 

 

三軒目ですから軽ーくね。

まずはビールと

 

 

餃子に玉ブタ単品あたりで様子を見ましょうかね。

 

 

しっかしイイイキフンだね。

 

 

黒電話は現役続行中。

 

 

古いながらも掃除が行き届いてるね。

白いデコラのカウンターは今もピカピカです。

 

 

皮がカリッと焼かれた餃子。

結構美味しかったね。

 

 

玉ブタはさすが定食カテゴリ。

酒ってよりご飯だね。白飯向きです。

 

じゃーそろそラーメンで〆て帰りましょうかと

某ログで写真をみたら

ずいぶん良さそうなビジュアルだったもんね。

 

「すみませーん。」

ハマのマイルドヤンキーさんが注文を入れてくれるみたいです。

 

 

「カレーライスひとつ!」

 

またもか!

先日に引き続きまたも〆カレー。

ま、今日はカツが乗ってないだけ救われますが

 

 

って、ウマイなこのカレー。

所謂玉ねぎシャキシャキ系の街中華都度調理式カレー。

こりゃーイイモン食ったぞ。

じゃートイレ行ってからソロソロ帰りましょうねと

 

 

たどり着くまでに

 

 

人骨の二、三本蹴っ飛ばしてそうな

 

 

川口浩クラスじゃないと生きて帰ってこれない様な大冒険に

 

 

ハラハラドキドキでようやく戻って来てみれば

 

 

阿佐ヶ谷で阿佐ヶ谷姉妹??

 

オレがトイレに行ってる間に

お客さんとしてやって来たそうで

注文は二人揃って

 

「たんたんめーん♪」

 

ってハモって注文したとかしなかったとか。(笑)
 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

いやービックリした!てかココ担担麺が名物みたいね。

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 朝陽

場所 阿佐ヶ谷

--------------------------------------------

朝陽中華料理 / 阿佐ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1