志摩観光ホテル ザ・クラシック オシャレしてディナーです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今後も旅行の度に思い出に残るものをプレゼントしていきたいB食家集団である。



 

志摩観光ホテル ザ・クラシック オシャレしてディナーですの話。

 

 

 

答志島から次の目的地まで船で移動です。

 

てかさ

 

 

猪木じゃねーんだから。

 

なんとミキモトアイランドとか

どんだけ儲かってんすかー

 

 

でこちらでは

真珠がどーやって養殖されているのかを学んだり

 

 

リアル海女ちゃんショーを観たり

 

 

見るだけじゃ済まなかったりして

この日お世話になる

志摩観光ホテル ザ・クラシックへ

バスで移動します。

 

 

チェックイン後

部屋からキレイな夕日を

「お腹すいたねー。」

と言いながら眺めたあとは

 

 

オシャレしてディナー会場へ。

(シャツがインしてないのはズボンがきつかったからです)

 

 

お偉いさんがワンサカいる中

ダブル小ジャイは大人しくしていられるでしょうか?

 

 

はい

ジュースがあるうちは静かです。

 

 

はい

ジュースが空になりました。逃走です。

 

 

お偉いさんの前でたいへん恐縮ですが

こちらはハナクソをホジらせて頂いております。

 

 

スープが来たのでお戻りです。

しばらくはじっとしてます。

 

 

先にお兄ちゃんのご飯が来ました。

 

 

オムレツ後から乗っけとか

なんかイイじゃんね。

 

 

ナイフ&フォークの仕組みに組み込まれつつ

 

カチカチカチカチカチカチカチカチ

 

場内にステキなビートを響かせます。

テーブルが揺れてきたゼ!

 

 

コチラは大声で騒ぎ始めました。

どーやら黄色いのが乗っていないことにご立腹のようです。

 

 

大丈夫よ、ちゃんと来るから。

 

 

これで暫く大人しくしててくれます。

 

 

ようやく大人の時間です。

 

 

特別コレ!ってのは無かったけど

 

 

コレ美味しかったね。

伊勢海老のクリームスープ。

 

 

あと伊勢海老のロティね。

 

 

だってココは伊勢志摩だもの。

美味くないハズがありません。

 

 

そんなこんなで宴もバンブーロープ。

お偉いさんが次々とスピーチをされています。

そんな中

 

 

すっかりお腹一杯のお二人は

 

 

パパの愛フォンでユーチューブタイム@床です。

 

 

マイクを通した声を打ち消すボリュームで

 

「はたらくくるまー!けんさくー!」

「うちゅうじん! みたいー!」

「らんぼるぎーに! けんさくー!」

 

と音声検索です。

 

あまりに行儀が悪いので

椅子に座りなさい!と

いよいよ怒られまして

 

 

ようやく椅子に落ち着きますが

妹はすでに飽きています。

しかも脱ぎたくて仕方りません。

家では大概パンイチの彼女です。

 

 

でもよく頑張りました。

 

 

ご褒美にパパとママのジェジャートもあげようね。

 

 

屋上で月を眺め

 

 

明日もあるのさっさと就寝です。


 

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

明日はイヨイヨ最後の神頼みです!叶うとイイね

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 志摩観光ホテル ザ・クラシック

場所 志摩

--------------------------------------------

志摩観光ホテル クラシックその他 / 賢島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1