すずき@三河島 楽しい時間は過ぎるが早くて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、夜用看板ってことか?と今気付いたB食家集団である。


 

すずき@三河島 楽しい時間は過ぎるが早くての話。

 

 

蛇の目寿司を後にし

じゃー次は街中華でしょ!と

目的の店を目指してみると

スマホの地図はあの辺を差してるんだけど

 

 

「あの看板の色はスナックだろー。」と

近づいてみれば

 

アレ?

居酒屋??

 

 

街中華でしたー。

 

 

お通しが居酒屋チックではありますが

 

 

店内はまぎれもなく街中華です。

 

 

ん?違うか??

 

 

いえいえ、ダイジョブです。

つーか西山製麺って、、、ダイジョブ過ぎます。

 

 

ま、とりあえず

餃子とシュウマイあたりでお茶ハイを1人1リッターくらい飲んでから

ラーメンを注文しましょうね、と

 

 

積もる話が積もり過ぎてて

時間を忘れてダベっていたら

(餃子一人前を2個ずつに分けて持ってきてくれました。)


 

うっかり閉店時間になってしまって

麺類ひとつも食えなかったっていうね。

(このシュウマイ美味かったなー)

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

近々昼間行ってみよっと!火曜日やってるみたいだし!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 すずき

場所 三河島

--------------------------------------------

すずき中華料理 / 三河島駅荒川区役所前駅荒川一中前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5