吉野家@鹿浜 地元にとうとう出来た吉呑み可能店 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、十代の頃は特盛を二杯食ってたB食家集団である。



 

吉野家@鹿浜 地元にとうとう出来た吉呑み可能店の話。

 

 

 

ヨシフィコとヨシノミです。
 

 

実は初めてです、吉呑み。

 

 

その治安の悪さから

地元の吉牛は吉呑みやらないだろうと思っていたのですが

思い切りましたね、吉野家さん。

 

さぞ地元の輩で賑わってるんだろうと

怖いヒトがいたら入るのやめとこうねと

恐る恐る覗いてみると

 

 

あんまり飲んでるヒトいなかったね。

つーか飲んでるのオレ達だけだったね。

 

 

ま、期待してなかったけど

その通りのメニュー構成に改めてガッカリしながら

 

 

ま、牛皿と

 

 

お●んこがあれば

何とかなる

何とかしちゃうオレ達ですから

 

 

普通のヒトチならタップリ一晩分の角ハイを

ほんの30分でチョイ飲みして

 

 

「たまに食べると美味しいねー!」と

大喜びで頬張るベキ子へ

牛皿のお土産をオーダーし

 

 

吉牛のタレで煮た玉子とか

超激興味あんすけどー

と追加注文してみれば

 

 

何の事ない煮玉子でアレでしたけど

 

 

数年に一度

定期的に殺人事件の起きるようなこの街に

吉呑み可能店舗を設置してくれた吉野家ホールディングス社に

敬意を表します。

 

 

東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

チョイチョイ行っちゃいそうだね!嫌いじゃないよのね、吉牛!

 

 

ランキング、今日もポチッとお願いします!


 

人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング

 


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村

 

 ブロぐるめ

 


 

--------------------------------------------

店名 吉野家

場所 鹿浜

--------------------------------------------