球屋@宜野座 ゴジラの海老天 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ベキの運転でもなんとか寝れるようになったB食家集団である。




球屋@宜野座 ゴジラの海老天の話。




三日目の晩飯です。

市内の人気豚焼肉屋へ行こうと思って電話したら

まんまと満席。

チト舐めてました。


よって

期待はしないまでも

気にはなっていた



養殖場直営の車海老レストラン

球屋にきました。



夏のこの時季

活き車海老は扱ってないそうで



ま、子供ら海老好きだし

逆に生だと食わないだろうし

「ま、いっかー。」

と軽い気持ちで来てみましたが


一点

実はこっそり期待しているものがありまして

コレです。



ゴジラ天丼。


オレ

エビがデカイのって

なんか興奮すんすよね。


最近だとコレ とかね。



どんだけデカイ車海老の天プラなのかと

だってゴジラサイズだぜ。

ゴジラが食うレベルってことでしょ?



ノーマルサイズの海老フライ定食は

ベキ子にお任せしといて 


お子様天丼を前に


「オマエの海老ちっちぇーな。」 


なんて小ジャイアンをからかっていると


キタキタ!


って、こんなもんでイイの??


正直、コレクラス  を期待してたけど

まー無理だよね。

だって車海老だもんねー。

でも中には30センチクラスの車海老も存在するとか

なんかで読んだ記憶があるんだけど

まーこんなもんだよねー。


  



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

でも美味しかったです!子供ら大喜びでした!!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 球屋

場所 沖縄 宜野座

--------------------------------------------

球屋天丼・天重 / 宜野座村)
夜総合点★★★☆☆ 3.0