きね鮨@北千住 千住ナンバーワンすし屋はコチラ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、今日はハッチャケるB食家集団である。




きね鮨@北千住 千住ナンバーワンすし屋はコチラの話。



ま、オレの知ってる限りで

足立区で一番ウマイ本格すし屋です。



きね鮨@北千住



つーても

シラフ(チョロっと飲んだけど)で来たのは久しぶり。


いつもはアソコ で飲んだ後とか

屋形船 の後でしか来てないもんね。


でもってこの前

コントレイル のオーナーから


「きね鮨の大将、屋形船 来てくれるみたいよー。」


なんて連絡がありまして



そーいえば去年の屋形のあと

きね鮨で大盛り上がりし

酔っぱらって誘った気がしてきました。



こーなりゃ一回行って

正式にお誘いしないとだなと


ハマのマイヤンさんと

コントなレイルのオーナーと一緒に来てみれば 


大将いねーし!

二番手さんいわく

「もうすぐ来ます。」

との事ですが一向に来る気配がありません。



しゃーねーから

来なかったら案内状置かせてもらって

あとで電話すれば良いかという事になりまして



せっかくだから

シラフきね鮨を楽しんじゃいましょーかと

アレコレ注文してガバガバお茶ハイを飲んでいたら


「あー、お待たせ―!」


セカンドバッグを小脇に抱え

きね大将の登場です。


さっさと仕事着に着替え

案内状を受け取ると


「うんうん、了解。誰といこーかなー。」


とニヤニヤし始めました。

二ヤニヤしてるなと思ったら

今度はソワソワし始めて



穴子の下に敷くキュウリを切ったと思ったら

そのソワソワがもうどーにも止まらない様子で


店に出てきて30分

なにを言い出すかと思ったら

 


「じゃ、キャバクラ行こうか。」 


どーやら

屋形船に一緒に行ってくれる女性を探しに行きたいみたいで


もう着替えてます。


このヒト今日30分しか仕事してません。

キュウリしか切ってません。



つーこって

出された料理をさっさと頬張って



きね大将と一緒に

夜の北千住をパトロールしたのでした。



ハイ

ドリンクコーナー前のおじさんがそのヒトです。 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

同級生のお父さんだったりします。いーや若いわ、大将。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 きね鮨

場所 北千住

--------------------------------------------