山田うどん@東松戸 思わぬ場所に新店舗登場 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実は結構好きだったりするB食家集団である。




山田うどん@東松戸 思わぬ場所に新店舗登場の話。




ある日の早朝

市川の現場に向かう途中

久しぶりに 「だーやまどんうー」 の 

「かき揚げ丼」 が食いたくなり


八柱霊園のトコかなー

高塚十字路のトコかなー


一瞬悩みながら

前回は高塚だったので

高塚十字路を左折し八柱店に向かうことに。


アッチは久しぶりだなー。


なんて思いながら

東松戸駅脇を通過しようとすると・・・


ココにもだーやまあんの??


新店でしょうか?

知りませんでした。

昔よく来てたレストラン の隣りじゃんね。


つーかだーやまスゲーな。

高塚店とココって1kmくらいしか離れてなくね?

八柱店と高塚店が近いと思ってたら

その中間に出しやがったよ。


いやー驚いた。


ついでに



自分の食欲にも驚いた。


ま、かき揚げ丼を朝から食おうとしてる段階でスゴイけど 


まさかの 朝タン とか。


ま、イイよね

揚げ玉玉子とじご飯より。



ま、イイよね

野菜タップリだし。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しっかし、だーやまスゲーな。驚いた。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 山田うどん

場所 東松戸

--------------------------------------------

山田うどん 松戸東店そば・うどん・麺類(その他) / 東松戸駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8