かみの屋@五反野の綾瀬寄り 長岡中華そば・味玉・ほうれん草 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、たまには綾瀬で飲みたいB食家集団である。




かみの屋@五反野の綾瀬寄り 長岡中華そば・味玉・ほうれん草 の話。



生姜が効いてるラーメンなんて

アキバの行列店くらいしか知らないけど



足立区にソレっぽいのができたらしいので

晩飯いらないって言っちゃったけど

早く仕事が終わっちゃった夜に

ソロで行ってきました。



そうそう、長岡ラーメンってジャンルなんだっけ?

長岡って新潟だっけ?

そんなレベルのオレですが

ブルーアイランドダイニングのソレは

オレ的TOP10に入る好きな一杯 です。


並ぶの嫌で

同じくTOP10入りしてる

醤油一枚半ライス に足が向いてしまうのですが



好きジャンルの新店が

都心でなく我が町足立区に出来たと聞いちゃー

居ても立ってもいられなくってね。


そのうち近くを通ったら

なんてのが通例ですが

これを食うためにハンドルを握ったのでした。



お!

もっと雑な

ドシャって感じを

勝手にイメージしてたけど

キレイな盛り付けっすね。 


うーん

美味いんだけどアッチをイメージしてだと

醤油が強いかなー。



ま、青島食堂だけが長岡ラーメンじゃないみたいだし

コレはコレでヨシなのかもしんないね。
 




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

どー感じるか近々青島行ってみよっと。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 かみの屋

場所 五反野の綾瀬寄り

--------------------------------------------

かみの屋ラーメン / 五反野駅小菅駅綾瀬駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0