新華@柴又 チクの輪に目が無いのです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、輪がデカくてもなんとかするB食家集団である。




新華@柴又 チクの輪に目が無いのです の話。




獅子丸かオレかってくらい

ワーチク好きなオレです。



でも出来ればブ有り。


ワーチクではなく
ワブチクじゃないと盛り上がらないオレでもあります。



ただココは立ち食い蕎麦。

バネアカの立ち食いおでんではありません。


蕎麦だとブ無しでイイんだよね。

つーかブ有りの天ぷらを食ったことない事に

今気付いたりしたのですが



男子ですから

ここはコロッケでイキたいところです。

朝だから月見もイイなー



おおう、セット充実してんねー。

ラーメンと小カレーで600円かー。 


って、ラーメンだと??


(知ってて来ました。)



チクラーだと??


(狙ってきました。)



ラーメンが好きです。



ちくわ天も大好きです。


でも



チクラーは嫌いです。

なんとなく分かっちゃいたけど

ラーメンとちくわ天って合わないんだねー。


天ぷらって麺つゆで食いたいじゃん。

黒いつゆで食いたいじゃん。

ラーメンのスープじゃ物足りないんだよなー。



そこでだ。


どーだろう。

ラーメンにおでんのちくわぶを乗せてみては。


ナカナカ合うと思うんだけど

ま、それを食いたいかって言われれば


そーでもないね。


と言いきれてもしまうのだけれど。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

新華!ラーメン単体はウマイね!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 新華

場所 柴又

--------------------------------------------

新華ラーメン / 柴又駅新柴又駅京成高砂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0