LASTGIGSを振り返り@ノンチ邸 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ラバーソールに体重制限があるのか知りたいB食家集団である。




LASTGIGSを振り返り@ノンチ邸の話。




未だに夜な夜な

ユーチューブでヒムロックの映像を観ております。


あの日からヒムのロスを拗らせすぎて

いつの日かヒゲとロスに行ってみようか


なんて考え始めております。



この日は先日のLAST GIGS絡みの番組がワォワォされる日。



酒と手土産を持って

ノンロック宅に集合です。



まだ明るいうちから



山盛り馬刺しやら

 


超ロングタイムでアノーバリングのやつとかで



リハーサルです。



おおう、 これはもしや



黄身と白身が国境を越え共存を果たした平和の象徴的アレですね。

(名前忘れた)



えーっと

コレもなんだったか忘れた。

忘れたけど美味しかったのは覚えているので

タッキーまたよろしく。



焼きのチャーが登場する頃には


(酒で)ステージが揺れてきちゃって

(料理で)脳ミソがトロケてきちゃって
 


ソロソロ本番始まんないと

誰かが寸胴で肋骨折るかもしんないなー


でも最もその危険があるヤマコーロックは

今頃熊本でワンちゃんと一緒にエロ動画見てるんだろなー

なんて頃



キタ!

やっぱカッコイイなー! 



全然話変わるんだけど

最近レイバンのサングラス買い漁ってるんですが

レイバンといったら コレってのがあるじゃないですか。



アレが似合う日本人って

大門さんとヒムロック以外思い浮かびます?



やっぱ日本を代表するイイ男は

ヒムロックなんだなー


なんて



大門レイバンをクリックできない

不細工なオレなのでした。



ノンロック

この日もありがとうございました。  





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

で、23日はどーする?その日は昼からずーっとヒムロックらしいね、wowwow。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ラーメンオレ二郎

場所 西新宿店

--------------------------------------------