うちだ@新小岩 大好きなお店の一つです | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、実はこの店で生牡蠣を食えるようになったB食家集団である。




うちだ@新小岩 大好きなお店の一つですの話。




うちだ!


といえば立石ですが


新小岩のうちだもナカナカなんですよ。


最近ご無沙汰しちゃってましたが


久しぶりにお邪魔してきました。


この日はお任せコース。

お刺身から始まりまして



洋風にいうとなんてんだっけ?

煮凝りみたいなやつ。

中身は穴子です。

薬味がピッタシ合ってます。



シーフードパイ。


実はうちだで一番好きなのコレです。

以前は友人宅にお呼ばれした時なんかに

よく持参してました。


ダーサラを鑑賞して目を休めたあとは



肉!



ローストビーフの時もあるけど

この日はサーロインステーキでした。


うちだは正式名称が 【肉専うちだ】 ですから

いろん肉料理を楽しませてくれます。


ヘレステーキや厚切りとんかつとか

結構美味しいですよ。


あとカキフライね。

時季になると的矢の生牡蠣なんてのも楽しませてくれます。



久しぶりに家族連れて来てみっかな!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

あーあ、牡蠣フライ食いたくなっちゃったー。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 うちだ

場所 新小岩

--------------------------------------------