みゆき@堀切 昔懐かし系と思わせておいて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、親子ゲームもこの駅だったと記憶しているB食家集団である。




みゆき@堀切 昔懐かし系と思わせておいての話。




金八先生でおなじみの堀切駅です。



堀切菖蒲園とは違います。


あっちの駅周辺は

下町ハイボールの名店とか

カレーの名店とか

カラーカラーありますが



コッチはコレだけ。


なんならこの駅は

センターラインのない細い道を進んだ突き当りにあります。

駅前で切り返しながらUターンしないと帰れません。

23区内で最ものんびりしたイキフンの駅かもしれません。


さて注文です。

ラーメン500円にセットカレー300円かなーと思いましたが


ラーメン単品にしました。



写真撮ってたら店主が

「ナルト入ってるラーメンなんて見かけないでしょ?」


なんて言ってきたので


「そうですねー!!!」

と妙に納得した感じで返しながら



「ま、ナルト入ってないとアレなオレだけどね。」

なーんて心でつぶやき


昔懐かし系を売りにしてんだろーなー

つーかそれしか策がなかったんだろうなー


それが良いのか悪いのかは

ガラーンと店内見渡せば

一目瞭然だったりするのだけれど・・・



へ?煮干しで味噌?


餃子ドボンに

塩カレー??


若干デフォペッパーなのが気になるけど

決してまずくない一杯をすすりながら


オレのイマジネーション能力では

答えが出てこないアレコレに



近いうちの再訪を心に決めたのでした。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

とりあえず冷やしラーメンから始めてみるかね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 みゆき

場所 堀切

--------------------------------------------

ラーメン みゆきラーメン / 堀切駅京成関屋駅牛田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0