すし処みや古分店@赤羽 モーハーかと思ったら・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、この前耳たぶの裏がウ〇コ臭くて驚いたB食家集団である。




すし処みや古分店@赤羽 モーハーかと思ったら・・・の話。




一品に対し

2枚から3枚

撮影するのです。



ソレを持って帰って

子供が寝静まった頃


ドレかなー

コレかなー


と吟味し

暗いお部屋で明るさ補正。



じゃ

あとのコレらはゴミ箱へボーン。


大は小を兼ねるって申しまして

でっかく撮って小さく使用しておりまして

アメーバさんにご勘弁頂ける大きさへ

リサイズ&上書き保存



からーの



真っ白??


シャコのライフーがウマすぎでビビった以上に

文字通り目の前がまっちろけっけっ!



ま、マウスを巴投げしたよね。

なんならアホなノーパソも葬ってやろうかと

バタンと閉じて手をかけたけど



まてよ?

世に出る予定じゃなかったアレコレが

ゴミ箱フォルダあるじゃんか。


つーこって今回は

一度捨てた写真でUPしております。


中には一枚しか撮らなかった品もあるかもしれないので

全種類では無いかも知れませんが・・・



つーか

この写真が残っててホッとしたよね。

キレイに骨切りした鱧の写真


ではなくて



穴子の写真!

いやー驚いた。

なんなら鱧よりウマイかもしんない。

やるなーみや古さん。


時折シャリを挟みながらの

おつまみタイム



からーの



至福の握りタイム。




それぞれちゃんと仕事がしてあって


ウニを間にカマすイカとか

アイデアも満載。



親方のトークも楽しいし

女性スタッフの気配りもイイ




なにより

腹いっぱいで帰ってもらいたい!

って心意気がステキじゃないですか。




最近じゃー四谷の次に好きかもしんないな。

実際ココんトコ何回か来ているし




次回は貸切にしたので

家族連れてきちゃうんだもんねー。


ベキ喜ぶだろうなー。



今から超激楽しみデス。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

しっかしあの穴子は驚いた!みんな「ええー??」って驚いてたもん。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 すし処みや古分店

場所 バネアカ

--------------------------------------------