福楽園@大門 オーラを放ったら・・・ | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、先日54歳のヒトに「え?年下?」と言われたB食家集団である。




福楽園@大門 オーラを放ったら・・・の話。




クンクンさんがスカ!った店の中から

オレもスカ!りたくなる店をクンクン探るのが

オレのヤリ方でして



すぐイクのもオレのヤリ方なのです。



いつもは避けるランチタイムど真ん中でしたが


ま、通り道でしたし

この前近くでとんかつ食ったばっかだから

周辺コインパ事情は分かってましたしね。



案内された六人卓は

オレ以外全員同じ会社らしく

完全アウェーで完全ラッシュ時12時と5分。


メニュー撮りたいなー

でも4リーマンに1オーエルの視線が痛いよなー

こーなりゃ得意のアレだな。


オレ怖いヒトだけどオーラ放出だな。


よし、会話のボリュームが小さくなったね。

効いてる、効いてる。

コレで堂々とカメラをパシャれるぞ。



「ハイお待たせー

お姉さん奥にまわしてくれる?」


一番通路寄りのLサイズOLさんをはじめ

隣りの課長さん(会話の内容から確認)まで

両手で大事に送ってくれてありがとう。



そして食べる前に

麺上げしたりワンタン撮ったりする訳ですが


あのー、、、




動画じゃないので

会話続けてもらって結構ですよ!




ちょっと放出し過ぎたかしら?

以後このテーブルだけ会話ゼロ。


先に届いた定食のスープがオレのか?オマエのか?

なんてのを一言も発さずアイコンタクトでやり取りしたり

課長がタンメンにコショウを振りたい様子を

いち早く察したのがコショウ最寄りの部下でなく

オレだったりして


「コショウですか?」


なんて差し出してみたら

課長さん

コショウの瓶を

オレのチャーシューワンタンメンと同等の扱いで

両手で丁寧にお辞儀しながら受け取ってくれたり

ソレに合わせて部下一同からもお辞儀を受けたり


楽しいランチタイムだったろうに


気を使わせちゃってゴメンね。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

もう放出しないようにします。つーかウマイネ、ココ!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 福楽園

場所 大門

--------------------------------------------

福楽園中華料理 / 大門駅浜松町駅御成門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5