ルーム@鴨宮 バドワイザーの思い出 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、ナースとバドガールに目が無いB食家集団である。




ルーム@鴨宮 バドワイザーの思い出の話。




鴨宮会



今宵の三軒目です。



アメリカンなお店に来ました。



バド生なんてあるのか!



その昔チェケノ塚に

バドガールがパンチラしながら接客する

チャバクラがありまして


ソレに仲間がズッポシとハマりまして
付き合いで嫌々通っていた時期がありました。



もっとさかのぼると

15、6の頃。


別にウマイとも思わなかったけど

カッコつけて飲んでいたバドワイザー。


飲んでもタコハイ。


まだ酒の美味さも

なんならビールの味の違いなんてのも

分からんのに


「やっぱバドワイザーだよな。」


なーんてTシャツの袖を肩まで丸めて

中にタバコを忍ばせ

ジッポをシャキンシャキンしながらほざいてたっけね。



人生初の広尾で

芸能人がワンサカ住んでるマンションのベランダで


「向かいの棟は安田成美が住んでるよ。」


なんて言われても


「へー、そーなんだー。」


なんて興味ないフリしたけど

中三の時安田成美と木梨ノリタケが交際してるってニュースを知って

その日学校休んだことあってね


タバコ買いに行くフリして

そのマンションのエントランス覗きに行ったもんね。


そんな思い出いっぱいのバドワイザーですが

最近ようやくサッポロの美味さが分かるようになりまして

バドワイザーのシャバさに益々物足りなさを感じる訳ですが


生だとウマイね。


でも日本のビールと選択できたらやっぱ日本を選ぶけど。


ま、でもココはアメリカンなお店。

バドを生った後は雰囲気に合わせて



これまた思い出一杯の


ジャックダニエルのロックです。



そーいやオマエ

背低いくせにハーレー乗ってたよな。

オレもソロソロ限定解除しに行こうかなー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

またバイクでどっか行きたいね!今度会えるのはヒムロックかな?楽しみだ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ルーム

場所 鴨宮

--------------------------------------------

ルームレストラン(その他) / 鴨宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0