手打ラーメンみうら@宇都宮 塩ラーメンもう一回食べたい | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、巨大迷路で遭難しかけたB食家集団である。




手打ラーメンみうら@宇都宮 塩ラーメンもう一回食べたいの話。




ココ へ通っている事でもお分かり頂けますように

福島の白河ラーメンってのが大好きでして



ソレ系が食えるってので

長いことブックマークしていたのでした。



先日マザー牧場で

巨大迷路の魅力に目覚めた小ジャイアン。


「どこ行きたい?」

と聞けば

最近は


「めいろー!」

しか言わないので

関東の巨大迷路を調べてみると


日光江戸村の隣りにイイのがあるじゃないですかー

しかも日光江戸村の中にも有るんすか!

巨大迷路が隣接して二か所とか


小ジャイアンにしたら一石二鳥

パパからしたらお目当てのラーメンも食えるし

一石三鳥です。


つーこって日光へ。



小ジャイ子が車から降りるのを

抱っこして手伝ってあげたりします。

最近めっきりお兄ちゃんです。



いやー楽しみだなー

にゃが以外の白河ラーメン久しぶりだもんな―。



お、準備万端だね。笑


注文は



手打中華(しょうゆ)のワンタンメンに

那須御養卵塩ゆでたまご追加



塩ラーメン



味噌ラーメン


餃子をお願いしました。


ピリ辛スープにニンニク溶かしながら食う味噌ラーメンでも

この麺合うんだね。意外だったわ。



しょうゆは三河島が最強って頭があるから

さほど感動は無し。


でも塩ラーメンウマかったなー。

ちょっと驚いたもん。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

お客さんひっきりなしで大人気だね。美味しかったです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 手打ラーメンみうら

場所 宇都宮

--------------------------------------------

みうらラーメン / 宇都宮市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5