そば処桝富@京都 憧れの蕎麦屋呑みを京都で | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、粋で鯔背なエロでいたいB食家集団である。




そば処桝富@京都 憧れの蕎麦屋呑みを京都で の話。



そば屋で呑む。


四十を過ぎれば

そろそろオレも嗜んじゃう?

なーんて思ったりする訳ですが



京都の蕎麦屋で呑む。

一気にハードルが上がります。


首にネジネジを装着でもしないと

暖簾をくぐらせてもらえないんじゃねーかと


ジャージ&ジーパンのオレらじゃ

はんなりとお断りなんじゃねーのかと


若干ビビりながら来てみた訳ですが


良かったね、入れて。 (はい、予約してました)



で、お目当てはコレ。


鴨ちり

一人3400円デス。



正月 に鴨ってからというもの

何かっちゃーウマイ鴨を求めて

情報収集しておりましたところ


Aニキ よりご推薦いただきまして

お邪魔した次第です。



いやーウマイネ。

つーか鴨で腹いっぱいにしたのって

初めてかもね。



〆はロンモチで蕎麦です。

鴨の旨味が出まくったルーシーで頂きます。



ウマくない訳がありません。


でもう一個〆があるとかでご飯が出てきて



鴨汁茶漬けとか、、、



コレで3400円とか大満足だわー


最初から最後までずーっと美味しい京都の旅でした。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

さぁ今度はどこ行く?岐阜じゃね?北陸もイイなー!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 桝富

場所 京都

--------------------------------------------

桝富鍋(その他) / 東山駅三条京阪駅三条駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7