三陽屋(みはるや)@東日暮里 懐かしの土地にて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、たまに根岸の鳥茂に行きたくなるB食家集団である。




三陽屋(みはるや)@東日暮里 懐かしの土地にての話。




20代の頃この辺りに住んでたことがありまして

最初に住んだマンションはココからチャリで五分

次に住んだマンションはココからヤンでくと三分

その次に住んだ戸建の借家はその中間と

この辺にトータル四年くらい住んでました。



でも知らなかったわー。

やっぱコッペパンに挟む系は南千住だもんねー。

アッチはこの辺住んでた時から通ってるだけどねー。



そーいやこの前の道を三河島の方に行ったところにあった

丸昇のオヤジ元気かなー。

一本東の通りにある酒屋は今考えれば角打ちしてたよなー。

当時はなんで店で飲んでんだ?なんて思ったもんです。



さてコロッケパン。

やはり南千住には敵わない感がありますが

コレはコレで美味しいです。


オレは南千住よりコッチ派!ってヒト多いと思います。




あとはハムカツと



きなこパンを買って帰りました。



久しぶりに給食食べたいね。

そーいえばどっかに給食食えるとこあったよね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

南千住もイイけどコッチもね!地元みたいなもんですからこの辺は!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 三陽屋(みはるや)

場所 東日暮里

--------------------------------------------

ニューコッペパンの店 みはるやパン / 鶯谷駅入谷駅三河島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5