SANKYU@大山 オール和牛A5祭り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「右折!」を「箸の方!」と説明する時があるB食家集団である。




SANKYU@大山 オール和牛A5祭りの話。




ある休日

お台場のいつものところで遊んだ帰り

晩飯食って帰ろうという事になりまして

さーて今夜はどこへ連れてってやろーかと

愛フォンを弄っておりますと


「パパ!おにくがイイ!!」


めずらしく小ジャイアンがリクエストしてきたので

驚きを隠せないでいると


自分の希望を子供を使って叶えようと企む

母親の欲望の方が隠せていませんでした。


ま、ベキが食いたいっていう時は基本肉だしね。

最近スタミナ連れてってあげれてないからまーイイよね。


つかー困ったぞ。

子供可の焼肉屋は数あれど

ベキの肉欲を満たす子供可の店は

スタミナ苑以外にそーは無いぞ。


でも小ジャイ子はまだスタミナ早いよなー。

絶対ロースターで根性焼き入れちゃうよなー。


さー困ったぞ。

と悩み殺していると・・・



よく思い出した、オレ!


そーいや小ジャイアンがまだ小ジャイ子ぐらいだった頃

みんなで焼肉食いに来た ことあったよね。

知らない仲じゃないし、様子が分かっているのでまー安心です。


さっそく SANKYUマスターに連絡して

本日のイイトコ聞いてみましたら




シャトーブリアン

ざぶとん

ステーキ

トウガラシ
 

ですかねー。


てか、、、



ブリれんのか!!


まー急いでいきました。

「さっきのヒトので終わっちゃったんですよー。」

とか食っても食いきれない

いや

死んでも死にきれません。



着いたらまずシャトブリと

アレ&コレ&ビールなどなどを注文し

登場したビールの写真を撮っていると


「パパ、はんたいだよー!」



四歳児にダメだしされました。

将来が楽しみです。



キムチ盛り合わせでビールをグビりながら

肉の到着を待ちます。



タン先をレロレロしながらーの肉待ちです。


こちらはタン元です。



SANKYUの名物にタンシチューがあったと思いますが

まわりをごっそり削いでるんでしょうね。

ベキがハマってました。



シャトブリです。

わさび醤油で頂きます。
サトエリ元気ですかね?

首から下が大好きでした。



ミスジです。

和牛A5です。


偏食の小ジャイアンに反して

小ジャイ子は何でも食べます。

公園に落ちてる木の葉も食べます。

なんなら小石も食ったことあります。



一才四カ月にして

四才二ヶ月の兄より大食いです。

A5の肉をバカバカくちに投げ込みます。

こちらは将来が心配です。



でもってザブトン。

ロンモチ和牛のA5です。



ベキ子リクエストでタン追加です。

ベキはそーとータン好きです。



で、コレも追加。

なんだっけ、コレ?

米で食う用のアブラ少な目なやつ指定でお願いしました。



うん、間違いないね。


でもって食後のジェジャートは

バニラアイスにしました。



表情からその大きさをうかがい知ることが出来ます。

あまりの量に食い終わると寒くて震えてたね。(笑)


こっちは楽勝でペロリです。


いやー美味しいし安いし

SANKYUって

もっと流行らないとおかしい焼肉屋だと思うんだよね。


SANマス、この日も有難うございました!

また行きます!






そして帰り道。

オレは呑んでるのでココからベキの運転です。

はい、この日はベキの車で来ました。


カーナビを入れあとはヨロシクと

後部座席で小ジャイ子のポッペをツンツンしながら遊んでいると



「ポーン、間もなく右折です。」


「ポーン、間もなく右折です。


「ポーン、踏切です。」



え?踏切??

驚いて周りを見渡すと

ナゼかソコは上板橋。


なして大山を出発して鹿浜へ帰るのにカミイタなんだと。

ま、環七を右折できずにそのまま254を下ってたんだろね。


「そこ曲がってまっすぐ行くと環七出るからソレ左折な。」


簡単に指示を出し

またツンツンして遊んでいると


「あ!コレ環七でしょ!」


どうやら無事に元ルートへ戻れたらしく

これで一安心だなと

今度は前席に座る小ジャイアンのつむじをツンツンしていると



「ポーン、右です。」


「なんで右なのよー!」

と叫びながら大和陸橋の手前を側道方向へ

にハンドルを切るベキ子なのでした。





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

はい、テンパると左右が分からなくなる35歳です。キャワイイね。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 SANKYU

場所 BIG MOUNTAIN

--------------------------------------------