せたが屋@越谷レイクタウン 小ジャイ子「今日は美容院だおー」 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、「だおー」のくだりを床屋でやるB食家集団である。




せたが屋@越谷レイクタウン 小ジャイ子「今日は美容院だおー」の話。




四人乗りの車に買い替えてから

ベキではなく


コイツが助手席に乗るようになりました。


アホな事ばっかやって笑わせてくれるので

渋滞の時に重宝しています。



この日は越谷のレイクなタウンにきました。

まずはラーメン屋さんで腹ごしらえです。



ベキの運転だったらビールを添えちゃうところですけど

自分の車以外は1メートルも運転できない彼女です。

しかもちばらき県の実家には帰れてるくせに

西新井アリオ以上遠くは怖くて運転できないそうで

休日は100%私が運転です。

よって私の休日に100%昼酒は存在しません。



オレ的にはコッチが気になるところですが



さっぱり好きなテイでいるベキの為に

こーゆーのも頼んでおきます。



ロンモチ、子供たちのもね。


実はお初のせたが屋です。



今回初めて知ったけど環七のふくもりってのも系列なんだね。

つーかヌーヨークにもあるのか!

すげーな!英語喋っちゃうんだろな!


一方

サッパリなのじゃないと受け付けないのワタシー

なテイでレディーを気取る

日本語もままならないベキ子さんですが


驚いたね。

コッチの背脂プリタツな方が好みだったみたい。

そりゃー保険契約の時に体重サバ読むよね。笑

 

で、食後は本日の目的地へ。



この日は小ジャイ子の散髪に来たのでした。


生まれた時すでにフサフサだった小ジャイ子。

そのまま伸ばして最初の散髪で筆作ってあげようと

一度も切らずにいたのですが

ある日、子守りを任されたウチのBBAが

何をトチ狂ったのか

いっさいの断りもなく


勝手に前髪をパッツン切ってしまい

どーにもアンバランスなヘアースタイルになっておりました。

よってこの日を待ち望んでおりました。(親のみ)


小ジャイは床屋が大キライで

いつも私がバリカンで散髪してるのですが

小ジャイ子も嫌うのかな?

女の子だしバリカンで坊主って訳にいかんし

夫婦で随分悩みまして



キャワイーお姉さんが総出で

あやしながら切ってくれるところに来た次第です。


案の定ギャン泣きでした。

甲高い鳴き声が矢になって心に刺さります。

なーんて良い父親なフリをしながら


こんなにキャワイー女の子たちが

寄ってたかって切ってくれるなら

このあとオレも切ってくれないかな?

アッチのコで指名できるかな?


とか考えていたのはショナイの方向で。



とにかくウチの子供たちは散髪が嫌いなようです。






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

オレは20日に一回切るけどね。大人をキャワイーコが二名体制で切ってくれるとこ無いかな?



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 せたが屋

場所 レイクタウン

--------------------------------------------

せたが屋 越谷レイクタウン店ラーメン / 越谷レイクタウン駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0