好日@東中野 煮玉子らあめん | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、長渕が引っ掛けた電柱がどれだか知りたいB食家集団である。




好日@東中野 煮玉子らあめんの話。




電信柱に


未練をタラタラ引っ掛けた後は



ポレりに来ました。



イーストチームって皆さんご高齢なんすね。

でもチームリーダーさんは男前でステキでした。

今度大阪行く機会があったら

「まるよしたこ八」で一杯やりたいと思います。



さて昼飯です。



ホルモンズ仕様電動アシストチャリで

中野周辺をブイ&ブイやってる某有名人に

アレコレ聞いてあるので

悩むことなく 「煮玉子らあめん」 にします。



純度100%

混じりもんナシの

キレッキレ完全無化調だそうです。



最近裏街道な食生活が続いていて

舌がやさぐれているせいか

若干の物足りなさを感じてしまうも



麺ウマイねー。

ツルーーーーっと入るね。

こーゆーの好きです。


ランチサービスのチャーハンも

ダーターだったら文句は言えませんが

お気持ちだけで十分なアレです。


でもこのラーメンって

ハマって抜け出せないってヒト多いよね、きっと。

店の温かい雰囲気とか、女性客が多いのも納得だね。




東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

関係ないけど「尚くん」頑張って!チーム の将来を背負って立つのはアナタです!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 好日

場所 東中野

-------------------------------------------

好日ラーメン / 東中野駅落合駅中野坂上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5