丸天@沼津 おいしい朝飯を求めて | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、もう少し早く出れたら稲取朝市の釜めしに行きたかったB食家集団である。




丸天@沼津 おいしい朝飯を求めての話。




遅めの正月休みで伊豆に行ってきました。


小田原ルートと沼津ルートで悩みましたが



朝飯まだならコッチのルートよね。



早起きでしたけど今日も元気一杯です。


市場の建物の二階に食堂街があるって情報を入手しまして




超激期待してやって参りましたが



あれー?

7:00~9:00は開いてるハズなんだけどなー。


朝のセリの具合でメニューを考えるので

グランドメニューが無いとか超激期待してたのに残念です。


じゃーどーすっか。

小ジャイ子いるから座敷ある店じゃないとだしなー。



結局ココ になりました。


前回来た時は小ジャイ子まだ生まれてなかったんだね。



小ジャイアンは小指で語れる男に成長しました。


さて朝メシです。

この海鮮丼は前回も食べたね。

桜海老と生しらすが乗ってるのが好みです。



お椀はカニ汁に変更


あとジャンボ海老天丼もね。


いやーデカイ!

あまりのデカさに小ジャイアン若干引いてたもんね。(笑)



で、こっち来たら金目でしょー。

煮付けてだいぶ時間が経過してる感じのソレでした。

そんなんでも金目はウマイからエライな。



朝の沼津港って楽しいね。大好きです。



さーココから稲取までロングドライブだよー!



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

遠くてナカナカ機会が無かったアソコへ行くのです!しっかしよく運転したよ、オレ。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 丸天

場所 沼津

--------------------------------------------