旬門@米子 米子全部入り | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、店構えにビビって実は候補から外していたB食家集団である。




旬門@米子 米子全部入りの話。




米子遠征最後のお店です。
色々候補はありましたがどこも席が取れず



観光客さんいらっしゃーい的

全部入りのお店に来ました。


ウエルカム金目達が冷たく迎えてくれます。



どーせ観光客狙いのお高い設定なんでしょ。



「イイんだよ、どーせ一回しか来ないんだし

その辺の古いのから出しとけよ。

値段?

いつもの倍くらい付けといてもわかりゃしねーよ。」


てな具合なんでしょ?

わかります、わかります。

伊達にアレコレ食べ歩いておりません。



へ?

のど黒1,200円でイイの??


のど黒に屋をつけた某店なんか

3,000円軽く超えてくるよ!



何コレ?厚揚げ?



郷土料理なのか!


そうだよ、こーゆーのが欲しかったんだよ!



そうそう、鳥取っていったら大山鶏が有名よねー。



ピヨ?


大山鶏の上をイク旨味が自慢の地鶏だそうです。

こーゆーのを味わえるのも旅の醍醐味よねー。



そーゆーのもあるのか!



オレイン酸が何か知らんけど

ま、美味しかったです。

今度ヘレ買ってみます。


色々行ったけど

もっと早くココに来てればよかったね。
ココで全てが解決できたね。



そんなこんなで鳥取・島根ラッ会終了です。


今度はどこ行こうかね? (もう決まってるんだけどね)






東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

出雲大社のご利益がありますように平成28年1月現在効果なし。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 旬門

場所 米子

--------------------------------------------

和食居酒屋 旬門 米子本店居酒屋 / 米子駅博労町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5