某イベント@まさ吉 | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、二度見したくらいまさ吉さんそっくりのいとこが居るB食家集団である。




某イベント@まさ吉の話。



久しぶりのまさ吉さんです。



ウマイ焼鳥食って

散々呑み散らかして



〆にその辺の本職よりおいしいラーメン食える

超激素敵なお店です。

今年はそんなビッグステージで



NO MORE BLOOD 開催デス!



いやー広いって素晴らしい。

座れるって素晴らしい。

なにより雪が降ってないのが素晴らしい。


今年は
アッチコッチとコラボっちゃったり

あの名店のアレをコッソリトリビュートとか



あの一杯 と今生の別れをする為に

家族を引っ張り出して訪札するようなオレ達ですから


ま、正直なところ

そーとー楽しみにしてましたよ。



そーとー興奮しましたよ。

あのヒトがアレを再現するとどーなるのかって。



で、今年は会場がまさ吉さんって事もあり

Aニキが僕らの世代にドンピシャの曲をアレコレ

出張DJしてくれました。



Aニキは今日もイカしてます。


ところで皆さんはこのパスケースお持ちですよね?

え?持ってないんですか?

では急いで この方 のブロマイドを一人三枚購入しましょう。

もしくはこちらでコレ を一人五枚購入しましょう。


さて NO MORE BLOOD。

まずは、まさ吉さん新開発?の味噌ダレと

ラニキのポロサツスープを

あの【支那そばや】の麺で頂く【まぜそば】です。


まずはまぜそばツマミで飲んどいてー

的な流れ大好きです。

つーか【まさ吉でみそ】ってのが気になりますね。

某方面、段取りシクヨロ。


でもっていよいよポロサツです。



正油と塩をそれぞれネオとクラシカルの設定。



クラシカルの方が好みだったね。



麺はロンモチ、麺屋NO MORE BLOOD製です。



さて正油。

ポロサツといったら味噌じゃありません醤油でもありません

正油です。


コッチもクラシカルの方が好きだったなー。


あとで何が違うのか聞いてみたら

なんとアレだけの違いなんだとか、、、汗

つーかアレだけなんだとか、、、驚


今年も素晴らしいラーメンとラーメン愛を

目一杯堪能させて頂きました。


来年もが降らない限り参加させて頂きたいので

どーぞ宜しくお願い致します!


ところでオレ

筆記体読めないんだけどなんて書いてあるの、コレ。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

SHIKAHAMA じゃないよね?ニヤニヤ



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 麺屋 NO MORE BLOOD

場所 まさ吉

--------------------------------------------