金竜山@白金高輪 ついに辿りついた最高峰! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、毎朝起きたら目黒方面に敬礼をしているB食家集団である。




金竜山@白金高輪 ついに辿りついた最高峰!の話。





ついに来た!って感じだね。

東京、いや日本における焼肉屋の最高峰


金竜山デス!!



夢にまで見た!って

まさにこの事でして



コネクションをコネコネしてでも

どーにかなんないもんかと

ずーっと作戦をネリネリしておりましたら




「今度金竜山行く?」




サラーっと出たひと言に

そのロン毛を二度見したよね。



アソコ

アソコ


アソコ

アソコ


しまいにゃ

アソコ まで




ありとあらゆるメジャー級の有名肉店へ

連れて行ってくれるだけでも涙もんなのに


我々みたいな三下じゃ

とーてー味わうことの出来ない

超激常連コースを堪能させてくださり




プニキ!いつも感謝しています!



そしてこの日は

とうとう最高峰へ。



名物のお母さんにも会えたし

隣りの席のオネーチャンのパンツも見れたし



イイ部位たくさん食えたし


最高の2015肉納めになりました!


こんなに色々連れてって貰ってるのに

なんのお礼も出来ておりませんで

いつも申し訳なく思っております。


肉に精通したプニキを長興屋にお連れするのもアレだし

スタミナ苑はすでに行かれてる訳だし


困ったなー

どーにかして恩返しできないもんかなー

でもあのヒトをご案内できる肉屋の引き出しなんてある訳ないし・・・


あ、魚も食うんじゃないかしら?



つーこって

今度お鮨で恩返しすることに致しました。

そして会計後

我々三下の手元に



肉の塊が、、、、



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

何から何までホント感謝です!週末もよろしゅうに!



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 金竜山

場所 白金高輪

--------------------------------------------

金竜山焼肉 / 白金高輪駅白金台駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0