宮武讃岐うどん@木更津アウトレット アウトレットで買うものといえば? | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、子供が美味しそうに食べている姿を見るとこの為に働いているんだなと感じる今この時間も仕事中のB食家集団である。




宮武讃岐うどん@木更津アウトレット アウトレットで買うものといえば?の話。




ちょっとソコの奥さん!



知ってました??



最近のアウトレットってば、、、






ベンツ売ってるんですよ、ベンツ!


いやー驚いた。

聞いたら試乗車を売ってるんだとか。

ふらーっと買い物来たついでにベンツ購入とかするヒト

居るもんなんすかね?



ウチはふらーっと


小ジャイアンのおもちゃと

小ジャイ子のジャンパーと

ベキの服と

ベキの靴と

ベキの服と

ベキの鞄と

ベキの服を買いに来ました。



途中バーチーくんと遭遇してりして



フードなコートで昼飯です。

松戸富田製麺が良かったんだけど

既にハラペコでギャーギャー騒ぎ始めた小ジャイ子のため

後ろ髪が生える思いでうどん屋にしました。


むう、コレでイイのか?

うん、コレでイイのだ。




すべてはキャワイイ我が子のためだ。
パパは我慢するのだ。

(あとでコッソリ食うんだけど)


ところで最近小ジャイ子が

ヨチヨチですが歩けるようになりまして


まだ危なっかしくて目が離せないんですけど


お兄ちゃんが手を引いてくれるので安心です。
なんだか近ごろメッキリお兄ちゃんですわ。



今年もカラーカラーありましたけど

皆様方、来年もどーぞご贔屓に!





東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

良いお年を!そーいや今年(2015年)まだおせち食ってないけど。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 宮武讃岐うどん

場所 木更津アウトレット

--------------------------------------------

宮武讃岐うどん 三井アウトレットパーク木更津店うどん / 巌根駅袖ケ浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0